昨日の続き。999.9最新作【NP-157】も入荷。

Posted 2023年1月30日 by メガネのジンノ

 

 

以前にもお伝えしてました通り、2/1から999.9の値上げが実施されます。

 

それに伴って、値札も全部付け替えないといけないため、事前準備に追われてます。汗

 

なんせ999.9だけで在庫が100本以上ありますんで結構大変。。

 

 



ココに写ってない所にもまだまだありますw

 

旧価格でお求めいただけるのは明日がラストチャンスですから999.9狙いの方は是非お時間作ってください^^

 

 

 

 

さて、今日の本題は昨日の延長戦。

 

昨日ご紹介したのがこの超定番デザイン【NP-156】



 

 

で、今日は同じ機構でデザイン違いの兄弟分【NP-157】をご紹介^^

 


左NP-156   右NP-157


 

ウェリントンのNP-156に対して丸型、ボストンシェイプなのが今日の主役NP-157

 

 

適度なボリューム感を持たせたボストンシェイプでこれまた定番性の高いアイテムと言えますよね^^

 

 

自分は丸いメガネ似合わないんだよなー。。

 

接客中にはそんな声も何度となく聞こえてきますが、それは似合わないんじゃなくて見慣れてないだけです!!

 

 

確かに難易度の高い丸メガネは見慣れるまでにそれなりの時間が必要かもしれませんが、今回のNP-157のような非常にベーシックなボストンですと、早ければ数分で見慣れてきますので、食わず嫌いはせずにどんどん試着してください^^

 

 

 



カラーは全5色で、当然の全色入荷しております!!

 



こう撮った方が分かりやすいですねw

 

 

 

999.9


NP-157


47□21


¥42900(税込)


 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG