999.9 最新作【NP-156】入荷。

Posted 2023年1月29日 by メガネのジンノ

 

 

ZEISS調光ブルーのオーダーが増えてます!!

 

圧倒的な発色の良さは他のどのメーカーでも実現不可能な唯一無二な存在ですし、そもそもZEISSレンズを取り扱っているメガネ屋さんの数が想像以上に少ないので人気が集中するのも無理ない^^

 

 

今日も完成品をインスタに載せたばかりなので、更にオーダー増えそうな予感♪

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

インスタでは着色の様子を動画でアップしてますので、着色のスピード感を是非一度ご覧ください!!

 

 

 

 

 

さてさて、調光紹介も立派な仕事ですが、フレームも続々入荷していてブログ掲載の順番待ちが発生してますので次々アップしていきますね!!

 

 

今日は999.9の最新作です!!

 

 


NP-156


49□21


¥42900(税込)


 

 

 

 

THE普通の形!!!笑

 

普通ですが、今はこの形こそ世の中が求めるメガネのスタンダードど真ん中と言えます!

 

 



掛けてもやっぱり普通。

 

しかし、服装や使用シーンを問わずに使えるので1本持っておけば超万能ですし、なんだかんだで使用頻度が高くなるであろうアイテムです。

なんか掛けてたら自分用でも欲しくなってきたww

 

 

新しいメガネ欲しいけど、どんな形を選んだらいいか分からない人はとりあえずこのモデルを試してもらうとゴールが近いと思いますよ^^

 

 

 



テンプルは太目でトレンドにもしっかりのっかってる。

 





各所に用いられるパーツは999.9が長い歴史と共に作り上げてきた集大成ばかりで、これらが生み出す極上の掛け心地はメガネの頂点と言っても過言ではありません!!

 

普通の形、定番の形だからこそ快適に使いたいですもんね^^

 

 



カラーは全5色。

 

ド定番のブラックやべっ甲柄の他に小綺麗なカラーもラインナップされています♪

 

今なら全色ご覧いただけます^^

 

 

メガネ選びに迷った時の救世主【NP-156】

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG