朝倉未来さん着用メガネ入荷^^

Posted 2022年6月21日 by メガネのジンノ

 

 

まずはお土産のお礼から^^

 

メガネの聖地、福井県鯖江市の近く、芦原温泉に行ってこられたというO様に頂いたお土産♪

 



 

いつもお気遣い頂きありがとうございます!!!!

 

旅先ではいつも温泉だけでなく、登山もされることが多いO様。

 

今回は先日用意させて頂いたTALEXの期間限定色『イーズブルー』で登られたそうですが、感想としては、、

『まるでアプリで加工してあるんじゃないかってくらい視界がキレイ』と大絶賛してくれました!!!!

 

やはり実際に使って頂いた方の意見はリアルなので響きますね!!!

 



 

イーズブルーは8月31日までの期間限定受注です!!

 

気になった方はお早めに♪

 

店頭にイーズブルーのサンプルもご用意しておりますので実際の見え方もご体験ください^^

 

 

 

 

 

 

もう十分メガネ屋っぽいブログは書き終えたかのような満足度に達していますが、今日はもうひとつ書きたいことがあるので続けます!!

 

 

 



メイウェザーとの一戦を控えた朝倉未来さん。

 

今や格闘技、YouTube共に絶好調の朝倉さん。ご存知の方も多いかと思いますが、地元は愛知なので勝手に親近感湧いてます笑

 

 

そんな朝倉さんがちょくちょく掛けてるメガネ。

上の画像でも着用してるモノですが、BJ CLASSICなんですよね^^気づきましたか??

 

薄めのカラーレンズ入れて使用されてます。濃度は35くらいかな?

 

 

 

今日は朝倉さんが掛けてるモノと全く同じモノが入荷して来ましたよ!!ってお話^^

 


BJ CLASSIC


COM-554GT


C-30-1  クロササ/ゴールド


¥35200(税込)


 

 

 

 

やはり朝倉未来効果でメーカー在庫もしばらく欠品していたようで久々の入荷デス!

 



黒を基調としたべっ甲柄なので黒ブチっぽさもありつつ洒落っ気も高い。

 





テンプルとブリッジには細かなボーダーの彫金が入れられていて高級感もバッチリ。

今や億を稼ぐ男が身に付けるほどのアイテムですから安っぽくてはダメですもんね!

 







鯖江の職人が1本1本丁寧にハンドメイドしております。

 

是非手に取って品質の高さ、感じてみてください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG