Mr.Gentleman【SEANⅡ】新色!

Posted 2022年6月20日 by メガネのジンノ

那須川天心VS武尊の試合、あの激しい殴り合いに格闘技の魅力を再確認させられちゃいました!!

 

が、今日はその話に触れるのではなくて別のニュースが目に留まりました。



 

獺祭で有名な『旭酒造』の初任給大幅アップと言うもの。

 

 

デフレデフレで給料が上がらないと嘆く日本に於いて、こうやって率先して賃上げする企業って素晴らしいですよね♪

 

 

周りの企業はみんな賃上げしてないんだからウチもしなくていいや。ではなくて、自ら進んで改革する企業がこれから伸びるんだろうなー。。ってまるで経済学者かのような視点で物申してみましたwwww

 

 

 

さて、メガネでも似たようなことって言えるんですよ!!

 

今までの常識に囚われていると魅力あるものって出来ない訳ですが、本日ご紹介するアイテムはある意味、常識に囚われない発想で生み出された逸品と言えるでしょう^^

 

 

 

それがコチラ

 

 


Mr.Gentleman


SEANⅡ


color:マットデミ/ガンメタル


¥55000(税込)



 

既存の人気モデルSEANⅡに追加された新色なんですが、これのどこが常識に囚われていないか?と言うと、、

 

『配色』

 

なんです。

 

 

一般的にべっ甲柄を用いたメガネの場合、使用するメタルパーツは『ゴールド系』になるのがほとんど。

 



店内のべっ甲フレームをチェックしてみても、案の定ほとんどがゴールド系のメタルパーツが使われていました。

 

 

 

 

そんな中で、今回の新色はべっ甲にガンメタルを合わせることで、今までに有りそうで無かった風合いを実現!

 



見てください!!この重厚な質感を。

べっ甲のメガネを持ってる人は数多くいるでしょうが、こんなにシックなべっ甲メガネをお持ちの方は絶対に少ないですよね。

 

 







 

一言で表現するなら、『おとなのべっ甲』

 

 

有りそうで無かった新しいべっ甲メガネ、ぜひお試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG