杉本圭 歴代1位の名品 1本だけ入荷

Posted 2024年1月9日 by メガネのジンノ

【杉本圭 歴代1位の名品 1本だけ入荷】

 

 

まずはお礼から^^

 

 

フレームが壊れたから修理して欲しいけど、お店寄る時間がないので郵送でフレーム送るので直してください。

 

 

と、ご依頼くださったY様。

 

 

本日届いたメガネと共に、素敵なお菓子まで添えて頂きました!

 



いやー、こういった気遣いってめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

ありがとうございます!!

 

 

フレームの修理も順調に進んでおりますので今しばらくお待ちくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネのお話も嬉しい入荷をお知らせ!

 

 

個人的に気に入りすぎて当ブログでも何度となく紹介してきたモデル。

 

杉本圭の【KS-108】1本だけポロっとやって来ました!

 



KS-108と言えば、デザイン性・耐久性・掛け心地どれをとっても完璧なことから、私自身、杉本圭史上最高のモデルとして認定してます!!!

 

 

 

 

メガネのジンノでもかなりの数を販売いたしましたし、ご購入いただいた方々からも絶賛の声を多数頂戴したので、自他共に認める傑作です!

 

 

 

常時ストックしておきたいアイテムですが、構造が複雑で手間がかかり過ぎるせいで、生産が全く追いつかず万年品薄状態。。泣

 

 

 

今も全然生産が追い付いていないタイミングではあるものの、何故だか1本だけ送られて来ました笑

 

日頃から真面目に商売してるご褒美かなー笑

 

 

 

しかもやってきたカラーは、人気色ランキングで言えば間違いなく上位TOP3には入るであろう

『ネイビー/ハバナ』

 



めちゃくちゃ良い色!!!

チタン部分はガンメタで、かっこいい。

 

色合い的には仕事でも使いやすいですね^^

 



テンプルエンドにはチタンブロックのバランサー。

 

こいつが重心を後方に持っていってくれるので、度が強くてレンズが重たくなっても全然メガネが落ちてこない!!!

 



ノーズパッドもバネ性のあるチタンが土台に組み込まれているので、鼻への圧力が分散されて痛みが全然出ない!!

 

 



フロントの上部に埋め込まれたチタンプレートが全体の剛性を一気に高めてくれます!

 

 

 

このメガネの良さは、

とにかく掛けたら分かります。

 

掛けた瞬間に分かります!!

 

 

今まで無数のメガネを掛けてきた私も、このKS-108以上に掛け心地のいいメガネをほとんど知りません。

 

 

 

絶対騙しはしません!!!

 

 

ガチでめっちゃくちゃおすすめの1本です。

 

 

 

とは言え、1本しかありません。汗

 

 

必ず気に入ってもらえる自信しかないので、お任せください^^

 

 

杉本圭


KS-108


47◻︎22


¥63800(税込)


 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうござしました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG