JACQUES MARIE MAGE 最新作『LUCKNOW』

Posted 2024年1月12日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 最新作『LUCKNOW』】

 

 

昨日、初めてノリタケの森に行ってきました^^

 



写真撮ってください!!と言わんばかりに聳え立つNoritakeの看板をしっかり撮る笑

 

 

都会の中のオアシスって感じでなんか癒されました。

 



メガネはサンシェードを入れたJACQUES MARIE MAGEのMOLINOを掛けていったので日差しもしっかりカット!

 

 

 

ノリタケの森といえば、イオンの中のTSUTAYAにある巨大本棚が映えスポットとして有名ですよね!

 

もちろん撮ってきました!

 



なかなか良い感じに撮れてますでしょ^^

何枚も撮り直しましたからね笑

 

この頃には、メガネも調光が脱色しているので室内でも快適^^

(本棚撮るのに夢中になり過ぎて脱色してる証拠写真を撮り忘れましたw)

 

 

 

映えスポット好きな人はぜひ行ってみて下さい^^

 

 

 

 

 

さて、仕事に戻れば2024年、1発目の大荷物が到来してました!!

 



ででーーーん!!

 

今年もスタートからアクセル全開の爆仕入れ!!

 

今回も20本以上届きましたよ!!

 

 

 

その中から、存在感ありまくりの新作をご紹介!

 


モデル:LUCKNOW


サイズ:56◻︎17


カラー:Skye


¥116050(税込)


 

 

 

 

注目すべきは、無駄にデカいレンズサイズ。

 

 

小顔の人が掛けたら、顔がメガネで隠れちゃうんじゃないかと言うほどですが、ずっと見てるとこのサイズ感がクセになってくるから不思議!!

 

 



レンズの天地幅は約45ミリとかなりの長さがあるが、なんか見慣れると良い感じに思えちゃうんですよw w

 

ちょっと「ハズし」の要素があるので、ファッションのアクセントに活用いただければと思います^^

 

15%くらいのグレーレンズが標準で搭載されるので、そのまま伊達メガネとして使うこともできます^^

 



テンプルは途中から芯が透けるデザインになっていて、セル生地からはみ出そうなくらいの太い芯がギリギリのクリアランスで収められています。

 

こんなギリギリが攻められるのも鯖江の職人技あってのこと。

 

鯖江クオリティに感謝。

 



テンプルエンドまでしっかりとデザインがなされております。

 

 



横顔も洒落てる!!!

 



カラーはブラックと見せかけて、ダークネイビー

 

 

私自身も、最初に見た瞬間は「なんやこのクソデカいやつは」と思ってしまいましたが、掛けてみるとどんどんどんどん惹かれていったので、まずはトライして下さい!!

 

 

きっと、ハマっちゃう人も出てきますから!!

 

 

 

ぜひチェックして下さい。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG