田村淳さんもJACQUESMARIEMAGE^^

Posted 2023年2月14日 by メガネのジンノ

 

 

何気なーくYouTube見てたら、思わず二度見しちゃうシーンに遭遇しました!!

 

 



それがこの動画。

 

開始10秒くらいで気付く事ですし、なんなら今表示されてる画像でも分かっちゃうんですが、田村淳さんが掛けてるメガネにご注目!!

 

 



フロントに鎮座した矢尻のアイコン。



テンプル付け根に与えられたシルバーのモチーフ。。

 

 

そう!!!間違いない!!!!

 

 

JACQUESMARIEMAGEだ!!

 

モデルは【SHERIDAN】ですね!

 

レンズカラーは恐らくグレーの35%くらいでしょうね。

 

 

 

前回のブログでも取り上げたブラピの着用に引き続き、JACQUESMARIEMAGEの露出数がどんどん増えてきましたねー^^

 

こりゃ人気が加速してさらに品薄になる予感。。。

 

 

 

ちなみに田村淳さんも着用のSHERIDANのブラックですが、数日前の記事で2本在庫有ると書きましたが、現在は残り1本となっております。

 





 

再入荷の予定はございませんのでよろしくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG