JACQUESMARIEMAGE【ZEPHIRIN 】1本限りのカラーゲット。

Posted 2023年2月13日 by メガネのジンノ

 

 

2/10から公開された映画【バビロン】

 

もう見た人も居たりしますか???

 

 

以前のブログでも書きましたが、その映画【バビロン】の中で主役のブラピが掛けてるサングラスがJACQUESMARIEMAGEの【ZEPHIRIN 】なんですよね^^



 

ブラピ効果かどうかは分かりませんが、映画公開直後からZEPHIRIN の売れ行き&問い合わせ数が急激に増えています!!

 

きっと、この現象はメガネのジンノだけでなくどの店舗でも起きてると見えて、各社在庫をしっかり持とうとオーダーしまくってるみたいで、メーカー在庫がスッカラカンに。。。。

 

 

そんな状況下でちょいとレアなカラーの入手に成功したのでご紹介します!

 

 


model:ZEPHIRIN 


color:TEMPEST


size:44□25


390/400


¥93500(税込)


 

 

このカラー【TEMPEST】(テンペスト)はメガネのジンノとしては初入荷!

 

と言うのも、このカラーは何年か前に生産を終えて、メーカーの在庫リストからもとっくに消えていたわけですが、なんかの拍子で1本だけポロっと出て来たらしいw

 

そのポロっのタイミングで運よくゲット出来たので1本だけやって来たという流れ。

 

 



所謂、クリアグレーと言うべきカラーなんですが、テンプルは濃淡をつけた一風変わってテイストに仕上げられていて思わず二度見してしまいそう。

 



見る角度を変えると更に濃淡が良く分かります。

 

 



テンプルだけでなく、フロントも耳側に行くにつれて色が濃くなっています。

これはお洒落だ。

 

 







 

 

 

念のため、国内取扱店の在庫状況も軽くチェックしてみましたが、この色はどこも完売になっているので、日本で売っているのはメガネのジンノだけかもしれませんねー!!

 

 

 

当然ながら1本のみの在庫ですので、先着順にてよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG