結局999.9が安心なんだよ。

Posted 2022年4月12日 by メガネのジンノ

 

 

 

メガネを選ぶ基準は何ですか???

 

 

 

 

デザイン??

値段??

掛け心地??

丈夫さ??

 

 

 

どれも大事ですが、せっかくそれなりの金額出して買うなら『長く使いたい』と思う人も多いですよね♪

 

長く使う為には、『丈夫さ』は欠かせません。

 

 

 

 

メガネのジンノで取り扱うメガネたちはどれも優れた品質を持ち合わせていますが、その中でもやっぱり強いのが

 

【999.9】


 

結局、強い。。。

めちゃくちゃ強い。。。

 

 

 

今日もそんな999.9の強さを物語るような出来事があったのでご紹介しますね^^

 

 

 

 

神妙な面持ちでご来店された女性。

 

子供に曲げられちゃいました。。。さすがに直らないですよね??』

 

そう言ってケースから取り出したメガネがコチラ。。。

 

 



 



 

見事なまでに曲げってますね。。汗

 

 

そりゃ直らないと思ってもおかしくない。

 

 

 

しかし、私の経験値からして、999.9のメガネだからこれくらい余裕!!

そう思って、修理に取り掛かりました^^

 

 

曲がっている箇所は明らかだったのでその部分を慎重に復元。。

 

 

 

 

結果は、、、、、

 

 



 

バッチリ直りました!!!!!

 

 

999.9、強い!!!!!!

 

 

 

今回のようにお子さんが曲げちゃうことって子育て世代なら誰にでも可能性のある事です。

また、掛けたまま寝ちゃって起きたらメガネが下敷きだったなんてことは年齢性別問わず誰にでも有りうること。

 

 

それらの不本意なトラブルもしっかりケアできるのが999.9なんですよ!!

 

 

 

と言う訳で、メガネ選びの基準が『丈夫さ』だと言う方は是非999.9をお選びください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG