JACQUESMARIEMAGE ラス1のROVER

Posted 2022年4月11日 by メガネのジンノ

 

 

 

 



東京出張ついでに買ってきた服ww

 

 

崇拝する干場さんプロデュースのブランド『K-3B』のジャケットとジョガーパンツ。

表参道ヒルズに直営店があったのでゲット!!

 

 

ジャージ素材なので着心地も抜群、質感も光沢があって品良く見えるし、シルエットも良い感じ♪

 

 

ジャージにしてはちょっと高価かなーと思いつつも、やっぱり着てみるとUNIQLOとは違うなーって感じを実感できるので買って良かったなーと思う。

 

 

気付けば私ももうアラフォーなのでちょっとずつイイ物を身に纏おうと思った今日この頃です。。

 

 

 

 

もちろんメガネも数千円で買える安いアイテムは無限に出ていますが、必ずしも安さが全てと言う訳じゃなくて、高価だけどそれ以上に満足度を得られるアイテムを身に纏う喜びって大事だと思うんですよねー。

 

 

 

まさにそんな満足度を提供してくれるアイテムとしてメガネのジンノが今1番推しているのが

 

JACQUESMARIEMAGE


 

 

他社との差別化を図る為、10㎜の生地はゼロからオリジナルで作ったり、鯖江の中でもピカイチ技術力のある工場とタイアップしていたりと、意味のある所にコストが掛かっているため、完成されたアイテムは値段以上の価値を与えてくれるように思います。

 

 

 

そんなJACQUESMARIEMAGEの中でも、定番のブラックやべっ甲に並ぶほど人気の高いカラー『ROVER』を本日はピックアップ

 

 



 



 



 



 



 

深みのあるキレイなグリーン。

 

モデルは『SHERIDAN』

 

 

メーカー在庫は無く店頭は残り1本です。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG