結局MOLINOはかっこいいって結論。

Posted 2024年2月27日 by メガネのジンノ

【結局MOLINOはかっこいいって結論】

 

 

 

まずはお礼から^^



ご夫婦でご愛顧いただいているT様が持って来てくださったお菓子^^

 

 

月末でバタついて疲れていたので、甘いお菓子が沁みます!!!

 

いつもいつもありがとうございます!!!

 

ダイエットしていることは一瞬記憶から消して、早速おやつの時間に食べました^^

 

ミルクティとよく合うんだなーこれが!!

 

 

よし、頑張って執筆しましょう!!

 

 

 

 

 

 

連日連日JACQUES MARIE MAGE関連の記事ばかりがアップされていますが、値上げ前の最終戦なので、ラストスパート!!

 

今日も全国各地からお問い合わせ頂き、注目度の高さを再認識していたところです!!

 

そんなことを思っていたら、発売されたばかりのLEONもやっぱりJACQUES MARIE MAGEはマークしてるようで。

 



MOLINOをかけたモデルさんがデカデカと載ってました^^

 

 

しかも注目したいのが、右側の文面。

 



これ、スタイリストの私物なんですよね!!

 

 

何が言いたいかというと、ぶっちゃけ雑誌掲載って広告料払えば載せれちゃうじゃないですか??

 

でも、広告料出さずに私物で出すってことは、スタイリストが本気でオススメしたいって意味ですよね!!

 

 

ファッションに精通したスタイリストも自ら着用し、雑誌掲載にも使う。

 

そりゃ間違いないに決まってますわ。

 

 

 

 

それでまた、モデルがかけてるの見るとMOLINOのかっこよさを再確認しちゃうわけですよ!!

 

 



つい数日前のブログ(コチラ)でもMOLINOのど定番カラー「ブラック」ご紹介をしました。

 

2/21の記事です。

 

 

その時は、MOLINOのブラックカラー、5本在庫持ってたんです。

 

ですが、この一週間は4本はセルアウトし、残りは1本に。。。。

 

そりゃそうだって結果なんですけどね。汗

 



私自身も使ってますが、実に使い勝手のいい形ですよ。

 

 

一週間前に紹介したばかりのアイテムですが、LEONに触発されてまたピックアップしちゃいましたw

 

 

 

ブラックMOLINO。

 

最後の1本いかがでしょうか^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG