JACQUES MARIE MAGE  DEALAN激アツカラー!

Posted 2024年2月26日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE  DEALAN激アツカラー!】

 

 

 

今回の三連休はめちゃくちゃ忙しかった!!

 

お昼ご飯を食べる時間もないレベルであっという間に時間が過ぎていきました。

 

とは言え、多くのお客様にご来店頂けると言うのは非常に有り難いことなので、心地良い疲労感を覚えつつ週明けの月曜を迎えております^^

 



どうせ疲れてるならとことんイジメてやる!ってことで朝からランニングしてきましたが、やっぱり体は弱っていたようで、すっかり膝が痛い。。笑

 

 

今も膝に違和感を感じつつ執筆中ですw

 

 

 

 

さて、怒涛の三連休はJACQUES MARIE MAGEの値上げ前狙いが目立っていました。

 

 

金曜日に仕入たばかり20本オーバーの在庫も見事に全滅してしまったほど。。。汗

 

 

 

そんな中で、奇跡とも言うべきアイテムがまだ残っているから驚き!!!!

 

 

それがこちら^^

 


モデル:DEALAN


カラー:HAVANA4(デッドストック)


¥112200(税込)


 

 

 

値上げ前の駆け込みで、定番アイテムはことごとくSOLDOUTしていく中、「DEALANのべっ甲柄」と言う定番中の定番アイテムが、奇跡の残留!!

 

 

しかもHABANA4と言うカラーは、今はもう生産されていない廃盤カラーのため、現在はほとんど流通していない希少カラー!!

多分、日本中探しても在庫してるお店は無いんじゃないかなー???

 

 

駆け込み需要など関係なく、ゲットしたくなるレベルの品がこのタイミングでまだ買えるなんて全く想像していませんでした!!

 



テンプルの色合いもめちゃくちゃ良い!!



程よくべっ甲柄って分かる^^

 



内側で芯金が透けるようにデザインされています^^

 



装飾はゴールド。

 

べっ甲柄にはゴールド装飾がマジでよく合う!!!

 



定番ですから、当然のように人気の高いDEALANとべっ甲柄の組み合わせ。

 

やはり狙っている人も多いのが現実で、仕入れれど仕入れれど売れていく、、、、

 

現在、在庫している「DEALANのべっ甲系」はこれが最後が1本!!

 

 



ノーズパッドはアジアフィットパーツが標準搭載される仕様で、掛け心地も良い感じ!!

今は、無くなっちゃいましたが、一時期(2年くらい前までかな?)アジアフィットパーツを搭載したモデルが流通していたことがありまして、その時に作られた品と思われます。

 

 

 



ずっと売れ残るってことは有り得ない商品ですから、焦って売る必要もないんですが、せっかくのタイミングですので、ご興味ある人はぜひ値上げ前にお得にゲットしちゃってください^^

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG