調光、最近売れてんの??

Posted 2022年9月23日 by メガネのジンノ

 

 

とりあえずゴルフレポート。

 

雨が降ったりやんだりの微妙なお天気の中、相棒の調光レンズを従えて行って参りました^^

 

 

やっぱり変わりゆく天気の中で調光の便利さは偉大。。

 

晴れたらその都度着色してくれるし、雨になったらちゃーんと脱色してくれて本当に賢い^^

 

もう私自身、この先の人生、調光無しでは生きていけませんよ。笑

 

 

 

一応スコアも載せましょう。それなりに納得の内容^^



 

前半は朝一で崩したがその後立て直して折り返し。後半は5ホール終わってイーブン。『これ、ハーフベスト出るんじゃないか?』そんな欲が出たその時!!!!

 

 

それまでノーミスだったアプローチでチョロが出る。。。ティーショットはシャンクでOBが出る。。

あれよあれよと崩れ出すスコア。。笑

 

 

こんなにメンタルに影響されるスポーツ他にないですよねwwwww

 

技術を磨くよりメンタルを強化させないと70台は無いなって感じたラウンドでした。笑

 

 

 

 

 

さてさて、冒頭でも調光レンズへの愛情を語ったわけですが、最近ブログでは以前ほどに調光調光言わなくなったので、全然売れてないんじゃねーの?と思われてるかもしれないですね。汗

 

ですので今日は調光レンズ販売に関する近況をお話しさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論言うと、めちゃくちゃ売れてます!!!!

 

 

調光レンズの便利さ、カッコよさは確実に認知が増えてますし、リピーターもマジで多い!!!!

 

 

 

 

特に、ここ最近だとJACQUESMARIEMAGEに調光レンズ入れるパターンが多い!!

 

 

と言う事で今日は、直近で作成したJACQUESMARIEMAGE×調光レンズ完成品を一気見せ!!!

撮り損ねた物件もあるので受注した分全部と言う訳ではないですが、ぜひご覧ください^^

 

 









 

まずは、脱色時にも約25%の色が残る新世代調光サンシェード!!

 

サンシェード人気も右肩上がり!!!!

 

なんせ、日本全国に何万とあるメガネ屋の中でも特定の条件をクリアした数%の店舗でしか取り扱えないレンズなので希少性も高く、遠方から買いに来られる方も珍しくありません!!

 

度付き、度無し共に作成可能。

カラーはブラウンとグレーの2色展開。

 

 

 

 

 









 

 

続いても人気のエクストラアクティブ

 

エクストラアクティブは可視光調光と呼ばれ、紫外線+可視光に反応する為、紫外線カットガラスに囲まれた車の中でも着色!!

運転中にも快適に使いたい方にはイチオシ!!!!

 

 

 





 

 

コチラは調光の中でも発色の鮮やかなスタイルカラーシリーズ。

 

グリーンの他にもパープルもあります!!

発色の良さだけでなく、脱色スピードが結構速いのも売り!!

 

 



こちらはどんなに強い紫外線が当たっても約50%くらいの濃度で止まってくれる、濃くなり過ぎない調光^^

 

眩しさ除けと言うよりはシャレ感重視でいきたい人にオススメ^^

 

ブルー以外は、ワイン・パープル・グレーがあります♪

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

ただでさえカッコいいJACQUESMARIEMAGEも調光カスタムで更にカッコいいですよね^^

 

 

ぜひとも参考になさってください♪

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG