朝倉未来さん着用メガネ 入荷。

Posted 2022年9月24日 by メガネのジンノ

 

 

 

ついに明日です。。

 



 

格闘技ファンじゃなくても興奮できるこの対戦カード。

 

厳しい戦いになるのは明らかですが是非とも朝倉未来さんに勝って欲しい!!

同じ愛知県民としてしっかり応援させてもらいます^^

 

 

 

 

そんな朝倉未来さんと言えば、ちょいちょいメガネを掛けてメディア登場することがありますよね!

 

 

ちょっとした芸能人より知名度が高いだけあって、着用したメガネはあっと言う間に完売。なんて事もしばしば。。

 

 

 

色んなブランドのメガネを掛けてるところを見ますが、メガネのジンノで取り扱いのあるブランドではBJ CLASSICも掛けてました^^

 


BJ CLASSIC


COM-554GT


C-30-1  クロササ/ゴールド


¥35200(税込)


 

 

よく似合ってますね^^

 

このモデルも例外なく、すぐに人気は急上昇。

 

品薄状態が続いたので、プレ値取引も見られるようになりました。

 





 

 

 

 

元々、BJのメガネ自体が職人のハンドメイド故に製造本数も限られるので、朝倉さんクラスの有名人が着用したのなればあっと言う間に世から消えてしまうのも納得。。

 

 

 

 

 

そんな価値あるメガネが、運良く再入荷して来ましたよ!と言うのが本日のお話^^

 









 

 

我々は正規販売店なのでもちろん定価販売です!!!!

 

 

明日のメイウェザー戦で、朝倉未来さんの注目度は確実に上がりますので、このBJのような関連商品はまた早い段階でその姿を消すんじゃないでしょうかね。。汗

 

 

 

用意できたのは1本ですので先着順にて販売いたします。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG