超定番!!DEALANの真っ黒!!

Posted 2023年11月8日 by メガネのジンノ

超定番!!DEALANの真っ黒!!

 

 



今日は諸用でスーツ着てます。

 

 

 

さて皆さん、スーツの定番色といえば何色だと思いますか??

 

 

まさかピンクや黄色という人は居ませんよね笑

 

 

 

スーツの定番といえば、ネイビーの無地。これに限ります。

 

黒は、冠婚葬祭などフォーマルの席では定番ですが、日常で着るならネイビーが正解。

 

 

だから、最初にスーツを買う時はとりあえずネイビーの無地を買っておけば間違いはありません^^

 

 

 

と思って、私もネイビー無地のスーツを買いました。

 

 

 

 

 

 

ではでは、メガネの定番色といえば、ネイビーだと思いますか??

 

 

 

いーや、メガネの場合はやっぱりですよね!!!

 

 

冠婚葬祭はもちろん、仕事でもプライベートでも使える黒は無敵!!!

 

 

 

という事で、今日のネタは定番の黒です^^

 

 


JACQUES MARIE MAGE


DEALAN


カラー:NOIR9


¥106700(税込)


 

 

ブログでもお馴染みのJACQUES MARIE MAGEから、久々に超定番品の入荷があったのでご紹介^^

 

 

JACQUES MARIE MAGEのファーストコレクションの一つDEALAN。

 

デザインとしても定番中の定番。

 

 

 

定番品の定番色ということもあって、誰もが欲しがるシロモノ。

故に、どの取扱店舗も仕入れたくて仕方ないんです。

 

 

 

だけど生産本数は限られているので、常に争奪戦状態。。。。

 

 

 

そんな訳で、しばらく店頭から姿を消していましたが久々にGET出来ました!!

 



装飾はシルバー

 



テンプル芯は透けないタイプで、エンドはハバナ模様がちらり。



テンプル内側はハバナ模様。





これぞまさに定番中の定番。

 



在庫あれば何本でも欲しいが、争奪戦で勝ち取ったのは1本だけです。

 

早いもの勝ちでお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG