JACQUES MARIE MAGE大量入荷!!

Posted 2023年11月11日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE大量入荷!!】

 

 

 

まずは御礼を^^

 

 



K様が持ってきてくださったコーヒー牛乳^^

 

ちゃんと人数分持ってきてくださるので喧嘩になりませんw

 

 

ちょうど今日は忙しかったので、休憩のエナジーチャージで頂きましたが、これは美味い!!

 

 

パッケージに書いてある通りのコクと旨みがあります!!

 

 

病みつきになりそうw w w

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

さて、今日はお陰様の多忙でブログ書く時間があまり無いので手短に。。

 

 

 

 

もはやブログの恒例記事にもなりつつあるこちらの内容です!!

 

 

 



はい。ドーーーーーーーーーン!!!

 

もう自力では持てない量なので台車移動です笑

 

 

中身はもちろんこれ!!



JACQUES MARIE MAGE!!!!

 

今日は30本オーバーですねー^^

 

 

前回は20本以上仕入れてますから、この1ヶ月で50本以上入ってきてますね!!!

 

 

 

他の取扱店様のSNSでも入荷を案内してるところが複数ありましたが、ここまでの量は見当たりませんねーw w w

 

 

だからと言って、メガネのジンノは仕入れの手を止めませんよ笑

 

負けず嫌いなんでw w w w

 

 

 

 



とりあえず並べて、1部だけをパシャリ。

 

 

ガッツリ入荷はしてきましたが、初日から安定的に旅立って行っておりますので、JACQUES MARIE MAGE狙いの方はお早めにどうぞ🎵

 

 

ちなみに、今日は7本売れてるかな^^

 

 

愛知県内だけに限らず各地から買いに来ていただくので、感謝が絶えません!!!

 

 

 

はるばる来ていただいたからには、しっかりした在庫数で対応したいので今後もガンガンにいきます!!

 

 

 

 

明日以降、順次モデルの詳細も載せていきますのでお楽しみに^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG