『2019年を象徴する商品』で最後を締めくくります!

Posted 2019年12月30日 by メガネのジンノ











2019年の営業もあと数分で無事に終了できそうです!!!













今年も多くの皆様に支えられ、今日を迎えることが出来て感謝感謝です!









当ブログも過去最多の年間224回更新が出来たので自分を褒めようw



今年はFIATの不調ネタが好評でしたが来年はどうなる事やら。笑





廃車にならないように気を付けますwwwwwww













さて、2019最後のブログでは何を書こうかなーと考えましたが、





今年最も評判良かったアイテム



で、締めくくる事にしました!!











それは、、、、、

































調光レンズ!!!











いつもブログ見てくださる方は、もう耳にタコが出来るくらい聞かされてるとは思いますが、やはり2019年は調光レンズが大ヒットした年であることは間違いないので、最後もまた調光レンズネタで締めます!!











今日は総集編でお届けしたいので、2019年に作成した調光レンズ入りメガネをどどーーんと載せていきます!







フレーム名とかレンズ名は敢えて載せませんので、イメージとして来年のお買い物の参考にしてみてください!!







それでは参ります!!




























 


































































































 










 






 














 





























改めて見てもカッコいい仕上がりばかり!!!







これでも全部ではありません!!



一部だけ抜粋したつもりが50本以上になりましたww





全部だと100本どころの騒ぎじゃないのでww















調光レンズは従来グレー、ブラウン、グリーンくらいしかありませんでしたが、昨今ではカラバリや濃淡が一気に増えた事で満足度も急激に上がっています!!









私自身もすっかり調光レンズの魅力にハマってしまい、今年だけで5本くらいは作ったかな?笑







やはり実際に使っているからこそ分かるメリット、デメリットも有ります!



また、数多くの組み合わせを見て来たからこそ分かる配色のバランスも有ります!









2019年に培った実績、提案力を武器に2020年も皆様に満足頂けるような1本をオススメさせて頂きます!!





来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!







ありがとうございました!!








 


 


12月30日(月)営業
12月31日(火)休み
 1月 1日(水)休み
 1月 2日(木)休み
 1月 3日(金)休み
 1月 4日(土)~営業


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG