999.9 最新作「S-941T」入荷!

Posted 2019年12月29日 by メガネのジンノ









2019の営業も残すところあと1日になりました。。






12月30日(月)営業
12月31日(火)休み
 1月 1日(水)休み
 1月 2日(木)休み
 1月 3日(金)休み
 1月 4日(土)~営業








今年もあっという間に終わってしまいますなー。。。









年々、時間が過ぎるのが早く感じませんか???







この現象をジャネーの法則と言いますwww





詳しくは各自ググってくださいww

















さてと、メガネメガネ♪









2019年の売上本数を集計したところ見事1位に輝いたのが







「999.9」





今年で25年目を迎える999.9の安定感は実に素晴らしい!!







ちなみに2位は僅差でMr.Gentlemanでした!



メガネ業界のビッグブランド999.9に今にも追いつきそうな勢いは来年以降も注目確定です!!











と言う訳で、見事1位に輝いた999.9から新作のご案内!











S-941T








 





999.9らしい堅実なデザインのメタルフレーム。



ブロウラインにボリュームを持たせ、サーモントっぽい雰囲気を出しつつ、ビジネスでもガンガン使えるシャープさも残した大人なデザイン!











横顔は999.9のアイコンでもある逆Rヒンジを敢えて使わないシームレスな仕上げ。





しかし、掛け心地にコダワル999.9はデザインの中に機能を隠し込むのも得意技!











これは蝶番部分を下から覗き込んだず。



実は外から見えない位置に逆Rヒンジを忍ばせたトリッキーな仕掛けになっておるんです!







先程の画像は、下から覗き込んだバージョンでしたが、今度は上から見てみると、やはり逆Rヒンジは見えなくなってます!!







つまり、他人からは見えないが掛けてる本人は逆Rヒンジの恩恵を受けれるというある意味ムッツリな1本!笑



















ガンメタホワイトゴールドの2色が入荷しております!!







S-941T

[サイズ] 54□16 145
[レンズ天地幅]35.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金  テンプル:純チタン
 モダン:プラスチック


¥42900(税込)










記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG