2021年も無事終了!!

Posted 2021年12月29日 by メガネのジンノ

 







本日、12/29をもちまして2021年の営業は全て終了致しました!!!




今年も無事に最終日を迎えられたのは支えて下さった皆様のおかげです!!


ありがとうございました!!!!!






2022年は4日から通常営業です!!




今日は最終日と言う事でちょっとだけ振り返りの時間を♪


2021年は素晴らしいご縁を頂き、久々の新規導入ブランドとして『I.ENOMOTO』『JACQUESMARIEMAGE』を迎え入れました!!

どちらも、メガネ玄人たちをも唸らせる圧倒的なハイクオリティで早くも無くてはならない存在になりました!!!



既存ブランドでは相変わらずの安定感を見せた『999.9』が年間売上トップ^^

次いで奮闘したのは『Mr.Gentleman』10月に開催したフェアでは1日で40本近くが旅立って行くナイスな記録も生まれました!!


SNSからの指名買いが最も伸びたのは『BJ CLASSIC』見事に男女半々で支持されました!


ラグジュアリーフレームのキング『クロムハーツ』も気付けば前年越えの数字で安定感限りなし!!


シンプルスタイル『ic!berlin』は今年が25周年の節目!記念に発売された限定モデルはあっと言う間に完売御礼!!


『TAYLOR WITH RESPECT』は今年も業界初の技法を続々リリースしてくれて毎度スタッフも興奮状態でした^^


王道のスタイル『TART OPTICAL ARNEL』も前年越えで注目度の高さを再確認!


『杉本圭』は相変わらずの厳し過ぎる検品で納期遅れ多めでしたが、いい仕事してました!


『komorebi』は今年も個性全開で楽しませてくれました!


毎年女性からの高い支持は『AKITTO』で決まり!!


『OAKLEY』『RUDY』はスポーツ―コーナーを盛り上げてくれました^^


レンズで指名買いと言えば『TALEX』今年もさり気に売り上げ枚数は全国トップクラスで終えられたんですよー!






振り返りと言うか、取り扱いブランドの紹介みたいになってる部分もありますが、こんな感じで1年が無事に終わりそうです^^




来年は、ホームページの刷新を予定しておりますので、今まで以上に情報発信力の強化を意識していきます!!

ブログも含めてインスタ等のSNSも引き続きチェック頂ければ幸いです。



ちなみに今年のブログ更新回数は243回と過去最多!!!

よく頑張った。。。。。

読者の皆様も飽きずによく読んでくださいました!!!!!

重ねて御礼申し上げます!!!!!

ありがとうございました!!


来年は250回目標だなー♪

正月休み、しっかり堕落して1/4からまた頑張るぞ!笑





と言ったところで2021年最後のブログはこれにておしまい!!!


1年間ありがとうございました!!!


来年もまたよろしくお願いいたします!!!






それでは皆様、よいお年をー!!!




ありがとうございました。



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG