30円より軽いメガネw

Posted 2020年1月19日 by メガネのジンノ

















10円玉が3枚お手元に有りましたら、持ってみてください♪













持ちましたでしょうか??









どう感じますか???











重いと感じますか?

軽いと感じますか?











ほとんどの人は軽く感じるはずですよね?









だって、13gちょっとしかないんですからw











これで13gくらいは軽いって分かってもらえたと思いますので、うまいことメガネに繋げます!!w

















軽さに絶対の自信を持っている国産ブランド



Y concept



から人気モデルのリピート入荷デス!!









最初に証拠から出しましょう!









じゃん!!!







30円を楽々超えてきました!!







11.8g!!!







この軽さは驚異的!!







しかし、勘の良い人なら気付くんです、、、、









レンズ入れたら結局重いんでしょ?????











確かにレンズ分の重みは増しますが、注目頂きたいのはレンズデザイン!









見ての通りの、丸型でサイズも44□22と結構な小ぶり!





度付きレンズの場合、径が小さくなればなるほど仕上がりが薄くなる特性が有ります!





なので、このモデルに関しては径の小ささが最大限に活かされ比較的度の強い方であっても、薄く軽く仕上げる事が可能なので、結果的にフレームそのものの軽いと言う特性を損なう事が無いのです!!
















 



ただ軽いだけが売りではなく、ネジを使っていない独自のスクリューレスヒンジでメンテナンスが不要な点や、











調節もしっかり出来、当たりもソフトなラバーパットの採用など、高い実用性を生み出すパーツで構成されているので軽さ+αの満足度が得られます!!!











もちろん、メガネとして最重要ポイントであるデザインも、今っぽさを十分に感じられ、発色も美しいので総合評価も必然的に高まります!!











 Y concept

YC206

44□22

¥48600(税込)











是非驚愕の軽さ、ご体験ください!!!!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG