999.9 レア物三種の神器

Posted 2023年4月16日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってはいたことですが、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 



昨日のブログでご紹介したばかりのJACQUESMARIEMAGEデッドストックカラーのDEALANですが、早々に完売致しました。。

 

 

ちゃんと、早期完売に気を付けてくださいねとは書きましたが、案の定ですね。汗

 

 

私としては想定の範囲内なのでそうは驚きませんが、読者の皆様の中にはそんなに早く売り切れちゃうの!?ってお感じの方も居ると思います。

 

そんなに早く売り切れちゃうんです!!!!!

 

ロレックスやエルメスが即完売しているようにメガネ業界でもレアなアイテムは驚異のスピード感で取引される場合も有ると言う事をぜひ気に留めておいてください。

 

 

 

 

と言った前説をしたところで、今回も争奪戦が予想されるアイテムをご紹介しちゃいましょう!

 



 

画像に書き込んだ内容の通りですが、999.9の中でも特に人気で入手が困難な3モデル【M-24】【NP-601】【NP-61】が珍しく3つ同時に在庫として確保出来ました!!!

 

 

どれも市場ではプレ値取引されることも珍しくない希少なアイテムだけに同時に用意できたのは今回が初めて!!!

普通ならどれか一つを用意するだけでも結構苦労するようなモデルたちです。。。。

 

それが一気に手に入るなんて運が良すぎて逆に怖いくらい!!!!

 

 

 

しかしながら、同時に用意出来ましたとは言え、NP-601・NP-61は複数あった在庫も情報公開前に次々旅立ってしまい、現在は残り1本ずつになっておりますのでご希望の方はどうぞお早めに!!!

 

 

 



サンドウィッチマン伊達さん着用で人気沸騰のM-24

 



所ジョージさん着用をきっかけに10年以上プレミア扱いが続いているNP-61

 



NP-61の後継機としてリリースされ、これまた所ジョージさんが着用した事で人気爆発したNP-601

 

 



今後このようなレア品番が同時に揃う事はまず有り得ないと思います。。

 

多くは書きませんが探している方の多いモデル達なのは間違いありませんので、この情報をいち早くキャッチしたあなたは幸運かもしれませんね^^

 

 

 

完売後の再入荷予定は完全に未定となっておりますのでご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

 

 

急かしてばかりで申し訳ありませんが、本件も是非ナルハヤで。。。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG