JACQUESMARIEMAGE レア品part2

Posted 2023年4月15日 by メガネのジンノ

 

前々から口うるさいくらいに言ってますが、JACQUESMARIEMAGEのレアモデルはSNSで情報公開してからSOLD OUTまでの時間がとにかく早い。

 



水曜日のブログでアップしたコチラのSANDROも、ブログ公開直後から複数のオーダーが入りまして瞬殺完売。。

 

もちろん1本しかないので、複数のオーダー頂いても最初の1人以外はお断りしたのが現状。。。

 

 

それくらいのスピード感で動いてますので、どうかのんびりしないようにお願い致します!!!

 

 

 

私も、のんびりしているとブログに載せる前にどんどんSOLD OUTしちゃうのでせっせとアップします!!!

 

 

 

さぁ、今回もJACQUESMARIEMAGEのデッドストック品紹介ですので1点限りの早い者勝ちになりますのでご理解の程よろしくお願いいたします!!

 

 

 

それでは早速参りましょう!!

 

 


DEALAN


color:MOSS


50□20


152/300


¥112200(税込)


 

 

 

JACQUESMARIEMAGEの代名詞とも言えるマスターピース【DEALAN】のレアカラーMOSS

 

現在はもう生産されていないカラーですが、めちゃくちゃキレイですね!!!!

 

クリア系カラーは昨今のトレンド的にも今の季節的にも即戦力で使えますので押さえておいて損は無いかと^^

 

 



クリア系のフレームはちょくちょく見かけますが、この手のグリーンのクリアはなかなか見ない!!!!

 

一歩間違えたらオモチャのようにも見えてしまいそうなカラーですが、JACQUESMARIEMAGEの手にかかればオモチャ感など通り越して高級感の領域に直行。

 

 



レンズもフレームカラーとピッタリ合った色味が搭載されているので、全体のまとまり感がピカイチ。

 

度付きで着用される場合もこのカラーを忠実に再現して染色するとカッコよさがキープできそう^^

 

 



もちろんメガネその物のカッコよさもありますが、今後はもう入手できないと言う特別感も物欲を刺激するのでは??

 

 



泣いても笑っても1本限りです。

 

完売の際はご容赦くださいませ。。。。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG