999.9 大人気3モデル在庫補充!

Posted 2023年12月5日 by メガネのジンノ

【999.9 大人気3モデル在庫補充!】

 

 

 

昨日は、仕事の関係者と名駅でお食事^^

 



街はすっかりクリスマスムード🎵

 

カップルたちがイチャつきまくる人混みを早歩きですり抜け、串揚げ屋さんにIN。

 



疲れた体に染み渡る酒と串。

 

なぜおしゃれな串揚げってやたらとイクラを乗せようとするんだろうか?笑

 

 

それはそうと、仕事の話もプライベートの話も存分に楽しめました^^

 

やはり、人の話聞くと自分ももっと頑張らないといかんって感化されます!

 

 

 

 

 

そんな前向きな気持ちで出社したら、999.9から大量の荷物が!

 



数にして20本弱かな!

 

JACQUES MARIE MAGEばっかり大量に仕入れてる訳じゃ無いんですよ笑

 

ちゃんと999.9にも全力投球してます!!

 

 

現在999.9の在庫本数は150本を超えておりますので見応えありますよ!!

 

 

 

 

さて、今日入荷したアイテムの中で特に注目したいのはこの3つ!

 


M-109(左) M-101 (中)M-80(右)


 

恐らく、この数年でのセールスランキングはこの3モデルでトップ3を占めてるんじゃ無いかな?

というくらいに圧倒的な人気を誇るモデルたちですが、気付いた時には店頭在庫がすっからかんになっていたので、慌ててオーダーしたのです!!

 

主力が復活したおかげで戦闘能力も爆上がりしました!!!!

 

999,9狙いの方は今が絶対ナイスなタイミング!!!!

 

 

 

 

 

それぞれのモデル詳細は以下の通りです。

 


M-80


48◻︎20


¥46520(税込)




フロントの背面にツライチでチタンの背骨を這わせるように設置したコンビネーションフレーム。

 

サイズ感はSとMの間くらいのイメージで、男女比も50:50くらいの半々でお求めいただいているのが特徴。

 

なかなか男女半々で売れるメガネって無いんですよねー。

 

男女ともの心を掴む超優等生モデルです!

 

 


M-101


49◻︎21


¥50600(税込)




M-101はフロントセルの真ん中にチタンの背骨を埋め込んだコンビネーション。

この構造はマジで強い!!一般的なセルフレームやコンビネーションフレームと比べても背骨の活躍により型崩れにも強い!!

私のイチオシ。

 

M-101はこの手の構造を初めて採用したモデルで、発売してからそれなりに日が経ってますが、いまだに驚異的なセールスを記録し続けているレジェンドモデル。

 

サイズはMくらいで、男性はジャストで掛けやすいですし、女性はちょっとオーバーサイズ気味で可愛く掛けれます^^

 

 


M-109


48◻︎21


¥50600(税込)




M-101と似た構造を持つモデルで、M-101がベーシックな丸メガネなのに対して、このM-109は丸と四角の間のようなレンズシェイプが洒落ています。

 

カラーリングもなかなかカッコよくて、オリーブや、艶消しのべっ甲柄あたりは一目惚れで購入される方が多い印象です^^

 

サイズ感もM-101と程近い感じです。

 

 

 

 

 

 

クリスマスも近付いてきました。

 

今回ご紹介した3モデルはクリスマスプレゼントにもいいんじゃないかなーと思います^^

自分用でも、パートナー用でも^^

 

 

 

とにかく在庫がめちゃくちゃ潤沢なので、999,9ご興味ある方は今が狙いどき!!

 

 

 

ぜひ遊びにきてください🎵

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG