杉本圭 KS-158 新色début!

Posted 2023年12月8日 by メガネのジンノ

【杉本圭 KS-158 新色début!】

 

 

 

久々に納得のいくゴルフが出来た。

 



前半はそんなに大した事ないですが、後半は良かった!!

 

 

今までハーフベストは40だったので、初めて30台が出せました^^

トータルはベストじゃないけど、納得はした!

 

 

ハーフ40切れないと絶対に70台は出ませんが、30台出せるってことは、70台も出せる可能性があるって事ですもんね!!

 

これはやる気でるなー!

 

 

しかし、調子乗ってるとまた大叩きするんだろうな。。笑

 

 

 

ゴルフってそんなに甘くないんだから。

 

次回ラウンドが楽しみです^^

 

 

 

 

 

さてさて、仕事に戻れば、楽しみにしていた商品の入荷がありました^^

 



杉本圭 【KS-158】新色です^^

 

2023AWの新色として追加されたこの2色は、展示会で見たときに個人的にビビッときたので入荷が待ち遠しかったのです!!

 

 

ちなみに、KS-158の商品紹介は過去のブログ(こちら)をご参照ください^^

 

 

 

 

今回の新色はどちらもしっかり説明しないと伝え切れないので個別に見ていきましょう^^

 

 

まずは黒い方から。

 



何が新色なの??普通の黒でしょ??

 

と思っても仕方ないとは思いますが、ちゃーんとトリックがあります!!

 

 

それは真正面からでは分からないのですが、ちょっと角度を変えるとすぐに分かります!

 

 

こちらのアングルを見てください!

 



漆黒のボディに映えるホワイトライン!!!

 

1㎜にも満たない細いラインですが、有ると無いとでは雰囲気が全然違いますよね!!

 

真正面から見たら、ノーマルな黒ブチなのに角度一つでここまで印象が変わるんだからメガネって面白い。

 



ホワイトラインはフロントを1週ぐるっと囲むように入れられています^^

 

 

掛けたらこんな印象になります!



この雰囲気好きだなー^^

 

ちょっと変わってるけど使いやすい。

 

そこがポイントの新色です^^

 

 

 

 

 

 

続いては、ツートンカラーの方!

 



こちらは、ネイビーと乳白色のツートンカラー!!

 

ネイビーは杉本圭の中でも非常に高い実績を誇る人気色。

そこに組み合わせたのが、練乳のような乳白色^^

 

この乳白色の部分が肌にめちゃくちゃ馴染むので掛けるとサーモントっぽい雰囲気にも感じます。



これだけゴツいフレームなのに驚異的に馴染みます。

 

上半分も黒じゃなくてネイビーなのが馴染みの良さを引き立てます🎵

 





綺麗な色だ。

 

 

 

 

 

今回の2色は同じモデルとは思えないくらい印象が異なります。

 

 

せっかくなのでどちらも掛けてみてください^^

それぞれの魅力を感じて欲しいです!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG