999.9 最新作【NPM-206】全色入荷。

Posted 2022年12月27日 by メガネのジンノ

 

 

 

昨日、一昨日と差し入れをたくさん頂いたのでそのお礼から^^

 

 



いつもいつもお気遣いくださるKさまに頂いたクッキー^^

毎回セレクトされるお菓子が洒落ててキュンです!!

 



いつも他県からわざわざお越し下さるKさまに頂いたフィナンシェ&マドレーヌ。

いくつものメガネ屋さんを通り越してっご来店下さる上に差し入れまで!!感謝です!

 



いつも即断即決で男気溢れる買い物で魅了してくれるS様に頂いたのは、その男気とはギャップありまくりの激カワクッキーww

ギャップ萌えしちゃいましたww

 

 

皆様、年末のお忙しい中ご来店下さるだけで感謝感激なのに、お気遣いまで頂き本当にありがとうございました!!!

 

更に素敵なメガネライフをお手伝い出来るように邁進いたします!!!

 

 

 

さて、メガネのジンノも年内営業を残すところ28日と30日の2日と迫った今日この頃ですが、ここに来て999.9に新作入荷ラッシュが始まっちゃいましたww

次々やって来るので、年内に全てをご紹介するのは難しいと思いますが出来る限りアップしていきます!!!

 

 

今日はこのモデル!

 


NPM-206


49□21


¥47300(税込)


 

めちゃくちゃ特徴的な機構とかカラーが有るわけじゃないですが、とにかく使いやすいデザイン&サイズ感なので、割と早い段階で売れていくアイテムだと思います^^

 



セルフロントとチタンテンプル。この組み合わせも今では定番と化してますよね^^

 

定番のアイテムだからこそ飽きの来ないシンプルなスタイルで、丈夫で長持ちするモノを長期で使って頂きたい!!

そんな願いを叶えてくれるブランドがまさしく999.9ですよ^^

 

 



カラーは全5色展開で、全色同時に入荷したので今はフルラインナップで展示できていますが、売れれば売れるほど選べる色は減ってしまいますので、ご興味湧いた方はせっかくなら全色有るうちに見比べてくださいね♪

 

 

各カラーの詳細は下記の通りです。

 



ブラック×ゴールド



イエローブラウンササ×ゴールド



イエローブラウン×アンティークゴールド



クリスタルスモーク×シルバー



クリアスモーク×アンティークシルバー

 

 



まぁ、間違いないモデルと言えるでしょう。

 

 

 

 



 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG