999.9 2022AW最新作『NPM-207』入荷

Posted 2022年12月2日 by メガネのジンノ

 

 

 

今日はこの話題から入るしかありませんよね!!!

 

 



日本、スペインに劇的勝利おめでとう!!!!!!!!

 

 

日本時間、朝4時のキックオフ。

 

気合いで起きましたよ!!!

だから今は眠いですよ。笑笑

 

でもこの試合は起きて良かった!!!!!!

 

後半開始早々、堂安の同点ゴールが入った瞬間は夜中だと言う事も忘れて叫びましたねww

やっぱり選手交代が生きてるよなー!!

堂安、三苫の動きイイもん!!!!

 

興奮気味なので内容について長々と書いてしまいそうなのでここらで自制しますが、この勢いで決勝リーグ初戦。強豪クロアチア戦も期待したい!

 

かつて、伝説のプレイヤー『ベッケンバウアー』の言葉

『サッカーは強いチームが勝つんじゃない。勝ったチームが強いんだ』

 

 

今の日本は強いチーム!

 

更に強いチームを目指して、ガンバレニッポン!!!

 

 

 

 

 

 

 

よーし日本を応援したい今日は日本を代表するブランドのアイテム紹介で勢いを付けましょう!!!

 

メガネに於いて日本を代表するブランドのひとつとして挙げるのは【999.9】

 

メガネ好きだけに限らず一般認知度もどんどん上がってきている999.9は日本のモノづくり精神を創業当時から一貫しているブランドだけあって、とにかく品質が高い!!!!

 

高品質に加えて、日本人の骨格に合わせた部品構成やサイジングを徹底することで他のブランドでは体験する事の出来ないような極上の掛け心地も提供してくれます!

 

 

 

そんな999.9から2022AWの最新作第一弾として入荷があったのがコチラ!

 


NPM-207


53□19


¥47300(税込)


 

 

 

デザインとしては、割とベーシックなスクエア系のウェリントンで、オンオフ共に活用できそうなアイテム。

 

この形は、嫌いだわー。って人はほぼ居ないと思いますし、何かと使い勝手が良いデザインなのは100%間違いないので、初めて999.9を掛けてみたって人のスタートアップとしても良いでしょうし、後述しますが、カラバリも魅力的なのでカラー次第では既存の999.9ユーザーのイメチェン要因にも使えそう!

 

 



ベーシックなフロントに対して、テンプルはスマートな印象のチタン製。

 

サイドにメタルが用いられることで、一気に引き締まった印象にもなりますし、高級感も出ます^^

 

オールセルのフレームに比べてカジュアル感も抑え気味になりますのでビジネスシーンでビシッとスーツを着用した場合でもめちゃくちゃ相性良いと思いますよ!

 

今までは、ビジネス用で、メタルのシャープなデザインを使っていたが、そろそろセルフレームにも挑戦したい。でもラフすぎるのは困るなー。なんて人にもオススメです^^

 



フロントとテンプルの接合部は、フロント背面に溝を掘り、そこにパーツを埋め込んだ上に特殊形状のビスで固定。

 

これにより、視覚的な質感アップ+強度アップも実現。

 

ヒンジは、お家芸の逆Rですので、バネ性に優れホールド感も天下一品。

 

 



ノーズパッドも可動式のクリングスタイプで、全ての人の鼻頭にしっかりフィットさせます!

 

 

入荷カラーは全5色ですが、早くもSOLD OUTのカラーもありますのでご了承ください。

 



ブラック×ゴールド



アンバーデミ×ゴールド



クリスタルスモーク×ガンメタリック(SOLD OUT



ライトブルーグレー×アンティークシルバー



ライトブラウン×ライトブラウン

 

 

 

 

いまなら999.9をお買い求めの方にもれなく素敵なノベルティも差し上げております♪

 



2WAYポーチです^^

これもスゴイ高品質^^

無くなり次第終了ですので、この機会をお見逃しなく♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG