JACQUESMARIEMAGE NEW【INSLEY】入荷

Posted 2022年12月3日 by メガネのジンノ

 

まずは今日も御礼から。

 

 



F様が差し入れてくださったのは、大府市の有名店【Patisserie mimi】さんのお菓子^^

 

外箱からめっちゃオシャレですが、当然メインの中身も一級品!!

 

 



食べる前から美味しいが確定してますよ!!

 

ひと箱でも十分有難いのにスタッフの人数分で3箱持って来てくれて感謝感激です!!!!

 

 

Fさま、いつもお気遣いいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

さてさて、今日はJACQUESMARIEMAGE新作をひとつご紹介^^

 

 


model:INSLEY


color:CHARCOAL


size:47□22


serial:338/350


¥82500(税込)


 



JACQUESMARIEMAGEの中では、細めのテンプルを有したモデルですので、掛け心地もライト^^

 

細めのテンプルと言えど、芯金の主張もしっかりとされていて、ラグジュアリー感は十分。

 

 



テンプルを畳んだ時にだけ現れるロゴマーク。

 

細かい所までラグジュアリーに仕上げるのがJACQUESMARIEMAGEのコダワリ。

 



テンプルエンドの内側にもロゴ。

まるでディズニーランドで隠れミッキーを探すかのようなワクワク感があります^^

 



このモデル最大の注目点とも言えるやや垂れ目っぽい癖のあるレンズシェイプは、個性を出していきたい人にはかなり刺さるはず!!

 

カラーレンズ入れても相当カッコいいでしょうね!!!

 

 

表面はマット仕上げにされていてその辺りの質感も非常に高い。

 



マット仕上げされた表面とは相反するように、側面と裏面はピカピカのポリッシュで仕上げていて、見る角度によって全く趣が異なります。

 

言うまでもなく、全体をマットかポリッシュで統一しちゃった方が製造としては楽なんですが、敢えて手間を掛ける事で生まれたこの質感の違いに人々は惹かれるんですよね。

 

所有する人が最大限の満足度を得られるための努力です!

 



細めのコレクションと言えど、生地はJACQUESMARIEMAGEオリジナルの極厚10㎜生地を使ってますから、この他を寄せ付けない存在感は健在。

 

 

 

 

 

 

 

メガネのジンノでJACQUESMARIEMAGEを導入してかれこれ1年。

 

既に300本を超えるアイテムが皆様の元へ旅立って行きました^^

 

 

国内でもトップクラスの在庫量を有しておりますので、JACQUESMARIEMAGEお探しの方は是非メガネのジンノへお越しください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG