999.9 2022AW最新作【M-92】入荷

Posted 2023年1月9日 by メガネのジンノ

 

 

頼んでいたゴルフ用品が届いた^^

 



V12GOLFのミトン♪

 

 

冬ゴルフはスコアボロボロなので、身に付けるモノを新調してモチベーションを維持します。笑笑

 

 

今回ゲットしたミトンはデザインも好きですが、実用性も抜群なので早く実践導入したい♪

 

これでスコアも良くなってくれればいいのになー。笑笑

 

 

 

 

 

さてさて実用性と言えばこのブランド!!

 

 

999.9の最新作が続々入荷中!!!

 

今日はこのモデルをチェック!

 


M-92


48□21


¥48400(税込)


 

ブロウラインにボリューム感を持たせたタイプの今どきサーモントスタイル^^

 

デザインに癖が有るわけではないので、非常に着回しがしやすく、オンオフ共にガシガシ使えるアイテム!!

 



999.9らしいシンプルな作り。どの角度から見ても上質なメガネ。

 

逆Rヒンジも付いてますので、掛け心地は極上。

 

この逆Rヒンジの凄さ、まだ知らない人はマジで損してますよ。

 

 



入荷したのは三者三様の三色。

 



col.9901    ブラック×ゴールド



col.7601  グリーンカーキ×ゴールド



col.0901     スモークブラウン×ゴールド

このカラーはテンプルがめちゃくちゃ洒落てる!!!



この組み合わせ、好きな人多そう♪

私は大好物www

 

 

 

根本的に日本人によく合うデザインしてますから、気軽にトライして頂ければと思います^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG