JACQUESMARIEMAGE 【DEVAUX】新色whiskey

Posted 2023年1月10日 by メガネのジンノ

 

 

 



 

これ知ってる人いるでしょうか?

 

パースピレックス。

 

ググればすぐ出てきますが、所謂、制汗剤です。

 

 

しかしながら、効果がエグイwww

 

汗。特に脇汗って気にする人も少なくないと思います。

私も気になっていて以前から色んな制汗剤を試してきましたが、これは桁違いに効果が高い!!!

 

人によって効果はバラバラでしょうけど、私の場合は、まじでどんな状況でも1ミリも脇汗で無くなりましたwwww

一回塗って効果は3日くらい持つので定期的に塗らないといけませんが、多分世の中に出回ってる制汗剤の中で1番効く。笑笑

 

 

メガネ屋が何を宣伝してるのかよく分かりませんが、脇汗でお悩みの方は試す価値ありありですよ^^

 

 

 

 

さて、制汗剤の宣伝に力を入れてもあんまり意味が無いので本業の宣伝もさせてくださいww

 

 

 

先日アップしましたJACQUESMARIEMAGEの超絶人気モデル【DEVAUX】の新色、覚えてますでしょうか?

 



ブラックをベースにテンプル内側にクリア生地を貼り合わせたBeluga。

 

早くも仕入れた3本は残り1本になってしまった訳ですが、ここに来てもう1色の新色が登場!!

 

 

こっちはこっちでめちゃくちゃキレイですよ!!!!

 


model:DEVAUX


color:whiskey


size:43□27


世界限定350本


¥93500(税込)


 

 

カラー名ウイスキー。

 



まさしくウイスキーのように美しく透き通ったカラーは、類似品をあまり見かけたことが無い程に新鮮な印象。

 



テンプル芯の繊細な彫刻も顔を覗かせます。

DEVAUXのテンプル芯は他のモデルよりも細かな彫刻が施されているので、所有満足度も格別かと。

 



アイコンのアローヘッドはスターリングシルバーで作られています。

 

JACQUESMARIEMAGEは各パーツの素材にもとことん拘ります。

 

 



美しい。。。。

 

 



オリジナルの10㎜生地はwhiskeyのカラーを一層深めてくれます。

 



 



whiskeyは1本のみの入荷。

Belugaもの残り1本。

 

早いもの勝ちでお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG