999.9 SP-22/SP-23 猛チャージ

Posted 2023年6月25日 by メガネのジンノ

 

【999.9 SP-22/SP-23 猛チャージ】

 

 

 

 

今日のお話は、昨日のブログと重複した内容になっちゃいますのでそのつもりで^^

 



昨日、大量に仕入れた999.9SP-22/SP23

 

個人店レベルで同じ種類のメガネをここまで仕入れる店なかなか有りませんよwww

 

 

これだけやれるって事は、売れる自信がある確固たる証拠です!!!

売れるかどうか不安な商品にこんな全賭けするのは有り得ないですもんねwww

 

 

 

その自信を裏付けるかのように、本日早くも反響ありまくりで10本近くが旅立ちました^^

 

 

このモデルをお求めでご来店下さった方も、店頭で初めて存在を知った方も、みなさん試着した瞬間にその並外れたフィット感に感動し、ご成約して頂けてます!!!

 

 

 

 

今日お求め頂いた方々の用途で言うと、、

 

ゴルフ用

登山用

普段用

現場仕事用

ジョギング用

家でくつろぎ用

 

など人それぞれでしたが、全員共通で掛け心地の良さにはかなり高い評価を与えて頂きました^^

 

このフィット感があれば、どんなシーンでも快適に使えるのは間違いありませんからね!!!!

 

 

中には、既にSP-23を2本お持ちのお客様も気に入り過ぎて色違いで3本目をお求め頂いたなんてこともありました^^

 

 

 



私もSP-23のマットブラックを掛けて仕事してましたが、1ミリのストレスも感じません^^

 

なんなら、今朝は仕事前に5キロほどこのメガネを掛けて走って来ましたが、滝汗をかいた状況でも全然ズレませんでしたよ^^

 

 

これからの汗ばむ季節には特に重宝するコレクションです!!!

 

 

 

試してない方は騙されたと思ってとりあえず試着してください!!!!

 

 

掛け心地の良いメガネってこれの事を言うんだな。

 

そう思えるはずですんで^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG