999.9 『SP-22』『SP-23』ハイパー仕入れ!!!!

Posted 2023年6月24日 by メガネのジンノ

【999.9 『SP-22』『SP-23』ハイパー仕入れ!!!!】

 

 

 

 

 

ついにこの日が来た!!!!!!

 

 

 

 

待ちに待ったこの日が来た!!!!!

 

 

 

 

私のメガネ人生の中で、間違いなく掛け心地ランキング、トップ3に入る名品。

いや、下手したら1位と言ってもいい程に高い評価を与えているメガネ。

 

 

心地よ過ぎて、仕事終わって家帰る時は毎日これに掛け替えて帰るほどのヘビロテメガネ。

 

そんな個人的にも超推しの1本が長きの欠品を経て本日降臨!!!!!

 

 




999.9


SP-22(ボストン)


SP-23(ウェリントン)


各¥40700(税込)


 

 

 

私自身、ここ数年の中だと間違いなく1番掛けてる時間が長いメガネです。

 

 

 

 

 

その理由は明確。

 

 

 

 

掛け心地が異常なまでにイイのと、どんな時でもビックリするくらいズレない安心感があるから!!!

 

 

 

このメガネを一言で表現するなら『顔用ジャージ』とでも言いましょうか。

 

 

この心地よさを知ってしまうと、他のメガネが掛けれなくなると言っても過言ではありません。

 

 

 

汗かいてもビクともしないので、普段も、ゴルフも、ランニングもこのメガネじゃないと無理な体になってます。笑笑

 

 

 

 

とにかくオススメしたいメガネなので、ガッツリ仕入れてやりましたヨ。

 

 

 

 



ほら、こんなにたくさん^^

 

 

と思いきや私の想いは、こんなもんじゃありませんよ!!!!

 

 

コレを見てください!!!!



ハハハハハハwwwww

 

 

私がどれだけオススメしたいか伝わりますよね笑笑

 

 

 

令和に入って、同じモデルでこれだけの数を仕入れたのは初めてです!!!

 

SP-22もSP-23もマットブラックが1番人気なのでそこを重点的に仕入れておきました!!

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






インスタでは動画でアピールしました^^

 

 

 

 

改めて、メガネのディテールを見ておきましょう^^

 

 



シリコン製ノーズパッドは鼻と親友になったんじゃないかと言うくらいピタッと密着。

 



同じくシリコン製のテンプルカバーは超絶優しく、それでいてしっかりと頭をホールド。

 



逆Rヒンジが細かなフィッティングにも対応すると共に、日常的に掛かる負荷を吸収し、変形を防ぎます。

 

 

 

何も考えずとりあえず試着してください!!!

 

 

掛けた瞬間に私の想いが伝わりますんで^^

 

 

 

カラバリは各モデル5色ずつ。

 

まず丸い方のSP-23が、



クリアブラウン



キハク



デミ



マットブラック



クリアグレー

 

 

 

続いて四角のSP-23

 



クリア



クリアブルー



クリアブラウン



デミ



マットブラック

 

 

 

 

言い忘れてましたが、このシリーズは度無しのサンシェード(脱色時にも約25%色が残る調光)が標準装備されています!!

 

ですので、度無しで使いたい方は超コスパがイイですよ^^

 

もちろん度付きレンズへの交換も可能です^^

 

 

 

とにかく掛け心地の良いメガネが欲しい人

汗かいてもズレないメガネが欲しい人

アウトドアやスポーツでも使えるメガネが欲しい人

 

お声掛けください^^

 

 

 



これだけ無茶苦茶な量を仕入れても売り切る自信があるんです!!

 

 

それくらいに優れた商品だから。

 

損はさせませんよ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG