999.9【4本入りケース】待望の再発売!

Posted 2022年5月14日 by メガネのジンノ

 

 

 



 

ニュースで見ましたが、これバレンシアガの新作なんですって笑

 

 

これで22万ですって笑

 

もう悪ふざけが過ぎるでしょwwwwwwww

 

 

 

 

 

ネットでは、『ブランド名さえ付いていればどんなものでも買うのか?』的な社会実験だと騒がれてますが、実際それなりに売れてるっぽいwww

 

 

 

一般的にはゴミと思えるような物でも高値で売れるバレンシアガのブランド力が凄いなーって感心すると共に、ブランド名だけに飛びつくのってどうなのかなーって感じもする今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

さて、メガネ業界にもナショナルブランドのアイテムが多々ありますが、メガネのジンノでは【ブランド知名度よりも品質重視】でセレクトしてます^^

 

 

だから必然的にメガネ一筋のハウスブランドが多くなるわけで♪

 

 

999.9がその代表格。

 

 

メガネだけを作り続けて25年以上。

 

ブレない高品質に脱帽です!!!

 

 

 

そんなメガネを知り尽くした999.9がメガネに優しくセンスも抜群なメガネケースを作りました!

 

 



 

数年前に1度リリースされたアイテムですが、あっという間に完売して入手困難に。。。

 

熱な再作オファーを受けて数年の時を経て復活!!

 

 



通称アルマジロケースとも呼ばれるこのアイテムは、4本のメガネをスマートに収納できる構造。

 



 



 

内側は起毛仕上げになっているのでメガネを傷つける心配はありません!

 

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

Four Nines Official(@999.9_fournines)がシェアした投稿






 

999.9のインスタでキレイに写っていたので参照に^^

 

 

 

 



手前から、ベージュ/ブラック/ネイビー/シルバーの4色展開

 

各色¥8800(税込)です

 

 

 

プレゼントにも良いかもしれませんね^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG