Mr.Gentleman JIMMY 全色入荷!

Posted 2022年5月13日 by メガネのジンノ

 

 

個人的に火水木と連休を頂いたので、本州を抜け出し、九州は福岡県に行って参りました^^

 

 

色々と予定はあったんですが、その中のひとつとして前々から気になっていたメガネ屋さん訪問&オーナーと食事をしながら意見交換してきました!!

 

 



小倉にお店を構えるGLEAMさん

ホームページはコチラ⇒⇒⇒GLEAM

 

 

インスタでいつも見ていて気になっていたお店!!

今回ご縁を頂いてお邪魔する運びに^^

 

 

 

店内はJACQUESMARIEMAGEやMr.Gentleman、クロムハーツなどメガネのジンノでもお馴染みのブランドやラグジュアリー系のブランドがかなりの数並んでいて感動しちゃいました!

メガネ屋あるあるかもしれませんが、自分の店の商品は毎日見てるので目が慣れちゃいますが、他のお店行くと新鮮な品ぞろえに興奮しがち笑笑

 

 



オーナーHIROさん(真ん中)と記念撮影♪

左は今回の出会いを仲介してくれたMr.Gentlemanの営業、愛甲さん^^

 

 

お店を見させて頂いた後は、食事をしながらいろんな話を聞かせてくださいました!!

考え方の根底が似ていてすっかり意気投合^^

 

短い時間でしたが、いい刺激をもらえたので、負けじともっと精進しなきゃ!!!!!

 

 

 

最後は北九州の人なら誰もが知るという資さんうどんで〆ておしまい^^

 

 

 

 

色々と段取りしてくださったHIROさん愛甲さん、ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

さてさて、メガネのジンノ店内も活気が増してきましたよ!!!

 

 

 



 

当ブログ読者の皆様ならお馴染みでしょうね!!

 

Mr.Gentleman史上最も売れたモデル【JIMMY】

 



かつて、その人気ぶりが凄すぎてメーカー在庫全部買い占めたのは有名な話wwww

 

 

そんなJIMMYは44/46の2サイズ展開でそれぞれに豊富なカラバリが用意されているモデルですが、この度、全サイズ全カラー再入荷しました!!

 

見比べ、掛け比べ放題!!!!!!

 

 

結局のところ使いやすさ合わせやすさの頂点に君臨するベーシックなウェリントンのJIMMYは1本持っておいて絶対損はありません!!!!

 

 

 

そのベーシックなフォルムはカラーレンズとの相性も抜群で、サングラス仕様にしたり調光カスタムした数は10や20では到底済まない数に達しています!!

 

せっかくなので過去のカスタム時事例をチラ載せ♪







 

他にも数々のカスタム実績がありますのでJIMMYの事ならメガネのジンノにお任せ!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG