999.9 もれなくプレゼント中!!

Posted 2022年11月29日 by メガネのジンノ

 

 

今日もスタートは御礼から^^

 

 



Tさまに頂いたのは常滑市の平八堂菓舗さんの和菓子^^

 

和菓子を食べる機会がそんなに多くない私も、一口食べた瞬間にその優しい味わいに魅了されてしまいました^^

 

いつも休憩中はミルクティーを嗜むのが日課ですが、今日ばかりはお茶で。

和菓子にミルクティーも合うんでしょうが、やはりお茶が鉄板でしょう。

 

 

スタッフみんなで美味しく頂きました^^

 

 

Tさま、お気遣いいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

さて、連日差し入れを頂戴して心満たされているところですが、貰ってばかりではダメなのでこちらからもプレゼントを用意しましたよ!!

 

こちらからと言うか、999.9からなんですけどね。笑笑

 

 

毎年、この季節になると、ご購入特典にと999.9から素敵なノベルティが送られてくるのです^^

 

それが毎回毎回かなりのハイクオリティで、デザインも良いし実用性も高いアイテムなので、すごく楽しみにしてるんですが、例に習って今年も良い感じのアイテムを送って来てくれました^^

 



2weyのポーチ!!

 

バッグインバッグとしても使える丁度いいサイズ。

 



クラッチバックにするにはちょいと小さいwww

 



広げて使えば、手帳やら小物を入れるのに丁度いいマチ無しポーチですし、

 

側面のボタンを留めれば、、、、

 





自立型のマチ有りポーチに様変わり♪

 

質感もかなり高いので、普通に買えばそれなりの値段がしそうなものですが、

 

今なら999.9のメガネ・サングラスをお買い求めの方全員にもれなくプレゼント!!!

 

 

カラーは、ブラック・ネイビー・カーキ・ベージュの4色展開。

 

お好きなカラーをお選び頂けますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。。

 

 

 

 

ポーチ欲しさにメガネを買う人は居ないと思いますが、そろそろ買おうかなーと思ってた人にとってはお得な情報ですので是非ご活用ください!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG