JMM 【AKIRA】 好発進!!

Posted 2022年11月27日 by メガネのジンノ

 

まずはお礼から^^

 



えびせんべいの里のお菓子を色々持って来て下さったN様^^

 

しかし、何で私がコレ好きだって分かったのでしょうか??

心が通じてる証拠ですか?笑笑

 

 

そう。私は今までブログには書いた事無いかもしれませんが、えびせんべいの里結構好きで何回も買いに行ってるんです!!

セントレアとか刈谷ハイウェイオアシスでもついつい買っちゃうくらい好きなのです!!

 

だからこの差し入れはとても嬉しい^^

 

早速に食べさせていただきます!!

 

ありがとうございました!!!!

 

 

そしてそして、このN様にはもう1点お礼が!♪

 

実は先週メガネもオーダー頂いたんですが、その内容がまた凄い!!

 



じゃーーーん!!

 

JACQUESMARIEMAGE×4本!!!

 

Nさまは4人家族で、今回家族全員JACQUESMARIEMAGEでオーダーくださいました!!!!

 

これはすごーーーい!!!!

 

ご主人様と息子さんがMOLINO

奥様と娘さんがSHERIDAN

 

いつも仲良しのN様ファミリー♪

メガネもここまで統一感あると仲良しレベルが別格ですね^^

 

いつもいつも楽しくメガネ選びさせてもらってこちらが気分よくなっちゃいますw

重ねてお礼を。ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

さてさて、昨日のブログで紹介しましたJACQUESMARIEMAGEの日本限定復刻モデル【AKIRA】ですが、明日の一斉発売を前に早くもすごい反響です!!

 

 

余裕を持った在庫を確保しようと、各色5本ずつストックしたんですが、予約で結構埋まっちゃって現在の在庫数は以下の通りです。

Eclipse 残り2本


Marquina 残り1本


Rover 残り3本


Havana5 残り2本


 

 

 

 





Eclipse  ブラック×ゴールド  テンプル芯透かし有り

 







Marquina  ブラック×シルバー テンプル芯透かし無し、テンプル内側大理石模様

 





Rover  グリーン×ゴールド  テンプル芯透かし有り

 

 





Havana5  べっ甲柄×ゴールド  テンプル芯透かし無し

 

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

インスタでは着用動画も撮りましたのでよかったらご覧ください♪

 

 

AKIRAお探しの方はお早めにどうぞ^^

 

通販も承ります^^

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG