999.9 サンドウィッチマン伊達さんモデル ついに再入荷!

Posted 2022年10月1日 by メガネのジンノ

 

 

まずはお礼から。

 

 



アメリカに赴任中のY様が一時帰国の際にわざわざお立ち寄り頂きメガネを新調&お土産まで!!

いつもお気遣い頂きありがとうございます!!!!

 

 

日本での物価上昇ニュースが飛び交いますが、アメリカはもっともっとひどいらしく、ラーメン1杯食べるだけで2000円以上は当たり前。賃貸の家賃も数万円ではどこも住めなくて、普通に10万20万じゃなくて50万円オーバーの物件が乱立しているんだそう。。汗

 

わー恐ろしい。。。。。

 

 

 

そんなインフレ大国アメリカから久々に日本に戻ってこられたY様、日本のスーパーで売られている食品やら日用品が安すぎて思わず写真まで撮ってましたwww

 

 

日本はまだまだ世界的に見たら物価が安い方なので今のうちにどんどんお買い物しましょう笑笑

 

 

 

 

 

さてさて今日は2点ほどお話があります。

 

 

 

 

1点目は我々としては嬉しい話なんですが、読者の皆様にとっては残念なお話かも。。

 



 

インスタにて事前には告知していたJACQUESMARIEMAGE×イエローストーン国立公園の限定コラボ品。

9月30日から全国一斉リリースだったんですが、書く時間が無くてブログでは紹介出来ていませんでした。。

 

世界的にめちゃくちゃ人気のコラボ品で4モデル展開のうち各店舗がゲットできるのは2モデル各1本ずつと言う超入手困難な逸品。

 

 

結論から言うと、発売開始と同時に即完売。。

 

 

 

インスタ見ずにブログだけチェックして下さる方には情報が届けられずに申し訳ありませんが、どうしてもインスタの方が情報スピードが速くなってしまいますので、是非インスタもご覧頂きますよう宜しくお願い致します!!

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

 

 

 

と言ったところで2点目のお話ですが、これもまた1点目の話にリンクするところですが、インスタで先行でお知らせしたこのモデルの再入荷。

 

 


999.9


M-24


col.2000  クリア


56□17


¥53900(税込)


 

 

 

 

タイトルにも書いてますが、サンドウィッチマン伊達さんの着用モデルとしても知られるM-24

 

発売されたのは昨年だったかな?

もう発売開始直後から飛ぶように売れて秒殺完売。

 

転売ヤ―も目を付けるほどに価値が高まって、一時は定価の倍以上で取引されてました。

 

 

その人気は落ち着いたと思いきや、まだまだ狙ってる人は多いようで。。。

 

 

インスタで告知した途端、、、、、、

 

 



5本ゲット出来た訳ですが、秒殺で3本売れて早くも残り2本。。。。

 

 

オーダーしてから何カ月も待って入荷したのに滞在時間はかなり短そう。汗

 

 

 

JACQUESMARIEMAGEはブログ登場前に終わっちゃいましたが、こちらの伊達さんモデルはまだ間に合います!!!

 

 



 

有るうちにどうぞ♪

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG