999.9 太セル3兄弟

Posted 2022年3月23日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

なんか朝からでっかい荷物が届きました♪

 



 

このデザインの段ボール見りゃ、もう中身はおおよそ想像できますよね笑

 

 

そう、999.9のフレームが大量に入ってました^^

 

 

ま、自分でオーダーして多分が入ってきただけなので驚きはしませんが笑

 

 

 



入荷した分を一旦並べてみましたw

 

その数、20本オーバー!!!

 

しかも全部セル!!!!

 

 

最近は、黒ブチを中心にセルフレームの動きが好調で、気付くと在庫もスカスカになってしまっているので、ここらでテコ入れ!!

 

 

 

入荷した分を全部紹介したいところですが、それだと小説か!?ってくらい長文になってしまいそうなので、今日は1つのモデル(シリーズ)に絞って書いていきます!

 

 

それがコチラ!!

 

 



NP-45シリーズ

 

3種類のデザイン違いで展開されるこのシリーズ、最大の特徴は、、、

 



肉厚な生地!!!

 

最近のセルフレーム人気の中でも特に注目度が高まっている『太セル』

 

999.9の数あるコレクションの中でも極めて珍しい太セルコレクションをこのタイミングで大量リピートしときました!!!!

 

 

 



8㎜厚の生地はまさに今っぽい雰囲気で洒落っ気も抜群!!

 

更にレンズの厚みもしっかり隠してくれるので、度の強い人にも喜んでいただけます^^

 

それと何と言っても、軽い!!!!

 

普通、この手の太セルは掛け心地は二の次ですが、そこはやっぱり999.9!!!

 

このボリューム感からは到底想像できないくらい軽い!!!!!!

 

 

見た目もイイし、機能もイイ。

 

コレが999.9のスゴイ所ですよ。

 

 

 



3種類の違いをまとめてみました♪

 

36㎜とか39㎜とか書いてあるのはレンズの天地幅です♪

 

 

どれも肉厚な作りになっていますが、レンズのシェイプが違うだけで全く別物!!!!!!

 

是非掛け比べてしっくりくるものを選んでください^^

 

 

 

 

 

カラーは、各モデル3色ずつご用意しました♪

 

 



NP-45

手前から

マットブラック

ポリッシュブラック

クリアブラウンデミ

 

 



NP-46

手前から

グリーンカーキグラデーション

チャコールグラデーション

ポリッシュブラック

 



NP-47

手前から

ミドルブラウンササ

ミドルスモークササ

ポリッシュブラック

 

 

 

 

これは、今こそ押さえておくべきモデルと言って間違いありません!!!

 

 

プライスは、全部統一で¥38500(税込)です

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG