ゴーグルタイプのAGENT Q ステルスブラック

Posted 2022年3月22日 by メガネのジンノ

 

皆さんこんにちは。

 

ブログの中ではお久しぶりのアウトドア担当、飯田です。

 

すっかり春めいてきて野外活動やフライフィッシングに行きたい欲が高まっております。

 

 

 

もともと一人旅が好きですので以前と変わらないスタイルで釣りに行ってきました。

 



広大な川でフライフィッシングをしていると心がリフレッシュできます。

 

しかし、体はひどい花粉症の症状と筋肉の疲労感にやられます...

 

 

 



どうせ釣れないから河原のコーヒータイムは欠かせない儀式です。

 

今年も往復400キロの釣り場通いが始まりました!ほんとガソリン高騰が痛いです~

 

 

 

 

 

さて、お店にはRUDY PROJECTの新作サングラス AGENT Qが届きました。

 

 

前回未入荷のステルスブラックが入ってきました!

 

 



見てのとおり、多彩な装着スタイルが可能です。

 

特にスポンジのインターフェイスを装着したゴーグルスタイルはホコリや風の進入を防いでくれます。

 

オートバイやボートの操船などでニーズが有りそうです。



 



モデル名 AGENT Q (エージェントキュー)

ステルスブラック 31,900円 (税込)

 

メガネのジンノではRUDY PROJECT AGENT Qにもダイレクトの度付き加工とオプチカルインナークリップの両方ともに対応していますので度付きに関するご相談もお気軽にお尋ねください。

 

もちろんTALEXレンズへのカスタムチューンも実証済みです!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG