999.9 2022SS最新作【S-972T】

Posted 2022年6月13日 by メガネのジンノ

 

 



ココイチに行きました。

 

前にも書いたような気がしますけど、私は絶対納豆を入れます!!あとチーズも絶対ww

 

納豆入れた事ない人からすると、マジでー!?みたいな顔されますが、1度入れたら病みつきですから!!!

 

嘘だと思うなら試してください笑

 

 

病みつきにならなかった場合は、この嘘つき野郎が!!と罵ってください。。笑

 

 

感想お待ちしております。

 

 

 

 

さて、カレーに納豆を入れるくらいトリッキーな事をやってきた新作が届きましたよ^^

 

 

トリッキーな事をやると言うと、小さなハウスブランドの新作か??と思っちゃうところですが、今回は大御所999.9ですよ!!

 

 

 


S-972T


48□19


col.6001  ブラストカーキ/ゴールド


¥48400(税込)


 

 

引きで見ると何がトリッキーなのかイマイチ分かりにくいところですが、このモデル、寄りで見ると結構変わった雰囲気出してます!!

 

 

と言う事で、寄りますよー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

見てくださいこの質感を!!

決してカラーが剥げてる不良品ではないですからね!!笑

 

カラー名:ブラストカーキと言うだけあって、カーキをベースにブラストで所々カラーを落とす事でアンティーク物のような独特の質感を表現。

 

先述通り、離れて見るとそこまでよく分からないですが、近くで見ると、おや??ってなるさりげなさがまたイイ!!

傷がついても目立ちにくいって言うのも地味に嬉しいポイントかも^^

 

全体のデザインとしては、ビジネスでも使いやすいシャープな仕上がりなので、スーツやジャケパンなどシュッとしたアイテムに合わせつつ、実はちょっと遊び心もあるよってな感じで楽しめるのでは?

 

 



構造そのものもかなり凝っています。

 

レンズがハマる部分のチタン枠とは別に、もう1枚のチタンプレートを背面に重ねているのでとても立体的。

さらに背面のチタンプレートはゴールドキラッと光らせているので高級感もスゴイ!

2枚のツライチ感もめちゃくちゃキレイなのでぜひご覧ください。

 

 







 

 

大人の遊び心メガネ。

 

是非お試しください。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG