父の日にどうですか??

Posted 2022年6月14日 by メガネのジンノ

 

 

 

 



 

THE FIRST TAKEでnobodyknows+が出て来てすごく懐かしい気持ちになりましたw

 

 

かつて、学生だった頃に大須でnobodyknows+の誰かに遭遇してサイン貰った記憶があるが、誰だったのかが思い出せない笑

 

 

それにしても月日の流れは早いですねー。ココロオドルが発表されたのが2004だと言うのであれから18年ですか!!

 

当時20代だったメンバーもすっかり40代でまた違った大人の雰囲気なってますね♪

 

 

大人と言えば、来る6月19日父の日。(大人と言えばって言うのは違うかなww)

 

 

日頃家族の為に頑張って働いてくれる父に感謝を伝えましょう^^

 

ところで、皆さんは父の日のプレゼント、用意は済んでますか?

 

 

母の日に比べて父の日ってプレゼント選び苦労しません?笑

 

父が何を必要としているか分からないから、毎年お酒や靴下とかでマンネリ化してません???

 

 

そこで今回は父の日にプレゼントしたら、100%喜んでもらえる実用性高めのアイテムをご紹介!!

 

 



それが、このメトロポリタンクロスボトル!!

 

いわゆる、万能メガネ拭き!!

生地から開発するくらい本気なので品質的にも申し分なし!!

 

ブログでは何度となく紹介しているので耳にタコかもしれませんが、プレゼントとしてはかなり適材だと思うので改めて書きます^^

 

まず、価格が丁度いい!

 

¥2860(税込)

 

メガネ拭きにしてはめちゃくちゃ安いって訳ではないですが、父の日のプレゼントととして用意するには良い感じですよね!!

丁度お酒買ったり靴下買うのと同じくらいですしwwww

 

 

 

それから、貰う人を選ばないってのもイイ!!

 

メガネ拭きって言うと、メガネ掛けてない人にプレゼントしても喜ばれないじゃん。。と思われるかもしれませんが決してそんな事ない!!

 

使用用途の例を挙げると、、、

 



メガネ拭くのはある意味当然。

 



時計だって意外と汚れてますから、これでひと拭き!!

 



スマホ、タブレットの手垢もキレイになります!!

メガネ掛けてないお父さんは居ても、スマホ持ってないお父さんはかなり少ないですよね^^

車に常備すればナビ画面もキレイさっぱり♪

 



キレイ好きのお父さんは家のガラスを拭く時にだって使えちゃいます^^

 



オシャレオヤジなら胸ポケットに挿してチーフ代わりにだって使える!!!

 

 

 

ほら!!!!

使い方はこんなにたくさんあるので、どんなお父さんだってさすがにひとつは該当しますよね!?

 

 

 



デザインも豊富に取り揃えてますから、そこはプレゼントする側のセンスで^^

 

 



プレゼントにはピッタリ、気の利いたボックスも付属出来ますので完璧!!!

 

 

 

メガネ父さんもNOメガネ父さんも万能メガネ拭き【メトロポリタンクロスボトル】で喜ばせてあげましょう!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG