999.9 2023最新作 NP-615

Posted 2023年11月6日 by メガネのジンノ

【999.9 2023最新作 NP-615】

 

 

ダイエットにと春から始めた朝のランニングも半年以上続けられている。

 

 

三日坊主の私としては上出来だ。

 

そもそも走るのは嫌いだし、朝早く起きるのも苦手だけど、数ヶ月頑張れば習慣化出来てきて、今では走らないとなんか悪い事してるかのような気がしてくる笑

 

 

 

 

最初は1キロ走るだけで死にそうだったのに、今では5キロくらいならそんなに苦しまずに走れるから継続ってすごいなと実感しております^^

 

 

辛いのは最初だけ!!!継続すれば誰でも余裕でで走れるようになります^^

 

皆さんも一緒に走りましょうw w w

 

 

 

ってな感じで、地元の後輩を招集して一緒に走ってきました。



みんな私より若いのに、普段走ってないもんだから途中から、吐きそうです!!とか言ってましたわw

 

頑張って継続しましょうね^^

 

 

 

さぁさぁ、継続は力なり。の話をした後なので、同じような意味合いのメガネをご紹介するとしましょう^^

 

 

 

 

999.9の最新作として登場したこちら。

 


NP-615


52◻︎18


¥42900(税込)


 

 

 

 

 

999.9ファンには馴染みのフォルムかもしれませんね^^

 

 

かの有名なNP-60シリーズの後継としてリリースされたのが今作NP-615

 

 

NP-60シリーズがスタートしたのは、かれこれ20年近く前ですから超ロングヒットですよね!!

 

まさに、継続品番。継続は力なり!!ですよ!!

 

 

これだけ、長く継続できているのは、それだけ多くのユーザーに支持されているからに他なりません。

 

いくら999.9自信あっても全く売れてなきゃ継続なんて不可能ですもんね!!!

 

 



長く続いてきたポイントとしては、やはり伝統を意識したデザインがありますよ。

 

やや目尻が吊り上がったようなこのシェイプは、古くからあるスタイルで、皆様も一度は目にしたことがあるはず!

 

他メーカーで名前を挙げるとすれば、レイバンのウェイファーラーや、JACQUES MARIE MAGEのDEALANなんかもこの手の伝統的なウェリントンシェイプで、どれも絶大な人気を誇ります。

 

 

そこに999.9特有の極上掛け心地が合わさるので、人気が止まらない訳^^

 

 

 

今回の新型では、デザインは大幅に変更することなく、ノーズパッドをクリングス仕様にするなどしてより一層の掛け心地向上が図られています!!!

 

 

入荷カラーは3色!

 





ブラック

 





ブルーグレーグラデーション





グレースモークグラデーション

 

 

 

 

伝統のデザインを極上の掛け心地でお試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG