ic!berlin 2023最新作 可愛いセル

Posted 2023年11月5日 by メガネのジンノ

【ic!berlin 2023最新作 可愛いセル】

 

 

新型のクラウンセダンが発売されましたねー



SUV人気が高いこのご時世に5 m超えの伸びやかなロングボディは、男心をくすぐる「かっこいい」佇まい。

 

私自身、セダンを所有した経験がないので、乗り味とか取り回しとかよく分からないですが、やはりこの堂々たるフォルムに惹かれるものはありますよ!!

 

 

でも、今私がこのクラウンに乗るとなんかチンピラ感が出ちゃいそうな気がするので、もう少し歳を重ねてから検討しますw

 

 

 

 

 

さてさて、そんなカッコイイを体現したクラウンの話題の後はic!berlinの新作をチェックしていきたいのですが、こちらは「可愛い」感じです^^

 


ic!berlin


モデル:Raidon


サイズ:50◻︎19


¥71500(税込)


 

 



鋭い感じのモデル名、ライドンとはちょいとイメージが違い、角に丸みを持たせてポテっと仕上げた新作アイテム。

 

 



この全体的なエッジの丸みが愛くるしい。。

 



テンプルはいつものic!berlinって感じでシャープな印象。

 

このテンプルのシャープさと、フロントの柔らかさにギャップがあるのがオシャレポイントですね^^

 

 

いい意味で、ic!berlinらしさが出過ぎていないのがまた良いなー^^

 

 

 

カラバリは個性の異なる3色展開

 

 



掛けると結構存在感あります。

でも掛け心地は、死ぬほど軽いです。

 



つや消しベージュも可愛い。

 



この色はメガネ単体だと1番派手だけど、掛けると1番馴染む。

 

 

 



















 

色ごとに印象が大幅に変わります!!

 

ご試着いただければ幸いです^^

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG