999.9 2023AW最新作『NP-161』

Posted 2023年10月31日 by メガネのジンノ

999.9 2023AW最新作『NP-161』

 

 

 

さぁさぁさぁさぁ、皆さんお待ちかねの2023AWの新作入荷が次々と始まってますよ!!!

 

 

今日は、999,9から個人的にも推しアイテムな新作をご紹介!!!!

 

 


NP-161


48◻︎21


¥45100(税込)


 

 

 

THE普通デザイン!!!!!


 

 

これと言って特徴のない超絶ベーシックなウェリントンです!!

ですので、これを掛けただけで、めちゃくちゃオシャレ感が出るわけではありません。

 

 

ただ、汎用性は死ぬほど高いし、掛け心地は文句のつけようがないほどに良い。

 

 

 

だからこそ、1本持っておけば100%使い道のあるアイテムです!!

 

 

 

例えるなら、着心地が神レベルの白Tって感じ!!!

 

 

白T1枚着たからって一気にオシャレレベルは爆上がりしませんが、持ってれば絶対使えますもんね^^

 

 

 

ですので、個性的なメガネが欲しいって人じゃなくて、使いやすさ抜群のメガネが欲しい人にオススメです^^

 

 



私も、普段のリラックス用に1本欲しいなー。

 

リラックス用にと思って作っても結局掛け心地が良いし、どんな服にでも合うからヘビロテしちゃうんだろうけどw

 

 

カラーは5色^^

 





鉄板の中の鉄板。ブラック。

 





これも意外と使いやすい。ブラック/クリア

 





今回の5色の中では1番個性的。べっ甲柄。

 





優しい雰囲気。クリアオリーブ。

 





カラーレンズ入れてもかっこいい。スモーククリア。

 

 

 

何色か掛けてみたので参考程度に載せておきます^^



デザインもそうですが、サイズもTHE平均値ってくらいの大きさなので、多くの方にフィットしそうです。

 

 

 

仕事もプライベートもこれ1本^^

 

 

 

是非お試しください

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG