JMM 『DEALAN』こっちの新色も良い!

Posted 2023年10月30日 by メガネのジンノ

【JMM 『DEALAN』こっちの新色も良い!】

 

 

もう10月も終わりですねー。

 

 

2023年もあと2ヶ月で終わりかー。新年の挨拶をしたのがつい昨日のことに思える。笑

月日の流れは早いもんですねぇ。

 

 

 

まだ今年を振り返るには時期尚早と思いますが、ここまでの途中経過で言っても今年はJACQUES MARIE MAGEの勢いがエグかった!!!

 

 

2022年もかなりの数が売れていたので、今年はさすがにこれは超えないか??と思っていましたが、そんな心配をよそに2023は更なる飛躍を見ました!!!

 

 

JACQUES MARIE MAGEを求めて、愛知県内だけでなく隣接する他県、果ては関西や関東からもご来店いただく数も増えましたし、海外からの問い合わせもすごく増えました!!!

 

 

 

日本だけでなく、世界中が注目しているブランドを取り扱えている喜びを痛感した2023です!!

 

 

数少ない取扱店に選んでいただいたからには在庫もそれなりに持っておきたい!!

 

 



そんな気持ちでどんどん仕入れまくっているので、今では80本以上の在庫が持てるようになりました!!

 

 

これだけあれば、よっぽど見劣りはしないと思いますので、JACQUES MARIE MAGEにご興味ありの方は、引き続きメガネのジンノにお任せ下さい!!!

 

 

 

 

 

さてさて、今日もそんなJACQUES MARIE MAGEネタを一つ^^

 

昨日のブログではDEALANの新色『ヒッコリーフェード』をご紹介しましたが、今日もまたDEALANですよ!!

 

 

今季はDEALANがマジで豊作!!!!

 

 

 


新色【SLATE】(スレート)


 

 

 

はい。かっこいい。。。


 

 

 



ブラックをベースにグレーのまだら模様を散りばめた新色のスレート^^

 

柄物と言っても同系色のみで渋く仕上げられているので、2mくらい離れてみるとシンプルな黒縁に見えちゃうんですが、そのさり気なさが逆にいい!!!

 

柄が目立ちすぎると、服装とのバランスを取るのが難しくなりますしねー。

 

 

DEALANだとべっこう柄以外の柄物ってあんまり見た記憶がないので、DEALANファンにとっても新鮮ではないでしょうか??

 

 



柄は隅々まで散りばめられます。

 



裏面にも柄が出ている。360度どこから見ても楽しめます^^



柄の中に浮かぶリッチな芯金もまた良いなー。。

 

惚れ惚れしちゃう!!!!

 

 

 

この手のカラーも当店の顧客さまには響くだろうなーと思ったのでヒッコリーフェードと同様に、メーカー在庫は有るだけ全部買いました。笑

 



ふふふふふ^^

 

世界に300本しかないアイテムで、日本には30本前後しか入ってきてないと思いますが、ココに4本あります笑

 

JACQUES MARIE MAGEは在庫がある時に即断即決で仕入れておかないと後悔しちゃうので、常に神経擦り減らしながら商談してます。

 

 

愛知の田舎からチェレンジ精神全開で頑張ってます!!!!

 

 

 

今回の新色以外にもJACQUES MARIE MAGEのラインナップはかなり充実してますので、JACQUES MARIE MAGEの事ならメガネのジンノにお任せ下さい!!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG