999.9 SP-23 残り僅かです。。。

Posted 2023年9月8日 by メガネのジンノ

【999.9 SP-23 残り僅かです。。。】

 

 

 

 

私の唯一の趣味とも言うべきゴルフ。

 

 

今が1番好きなシーズンなので、行ける限りは行く!!

 



今回は、来週に女子プロのトーナメントを控えている新南愛知へ。

 

私自身、そこまで相性のいいコースでは無いけれどもなんとか80台でフィニッシュ^^

 

 

画像は、同伴者が持っていたショット軌道が見えるアプリで動画撮ってもらった物^^

 

ドライバーの軌道だけ見れば、いい感じのドロー打ててるし、70台で回ってそうなのになー笑

 

 

つまりはショートゲームでスコアを崩してるってことですねw

パター数もクソだしw w w

 

 

 

練習練習!!!!

 

 

 

 

さてさて、私もゴルフ中は100%着用しているこちらのメガネ。

 



999.9の中でもズバ抜けてフィット感の高いモデル【SP-23】

デザインは普通のメガネですが、機能はトップアスリート仕様。

 

だから、普段使いからスポーツシーンまでこれ1本でOK!

 



汗かいても、ハードに動いても全然ズレないのでランニング中も掛けてますがマジで快適!!!

 

 

 

 

そんな誉め殺しアイテムSP-23ですが、大人の事情で再生産の予定は無し。。

 

 

それは困ったと、メガネのジンノがメーカーの在庫を買い占めたのが約2ヶ月前のこと。

 



当初は50本以上の在庫があったので、これだけあれば1年近くはもつかなー??

 

なんて思っていましたが、私の予想を遥かに上回る反響でして。。。。。

 

 

 

 

 

 

今日の時点で、残りの在庫数は10本切ってしまいました。。。汗

 

 

 

このペースで売れていけば今月中には完全完売になってしまいそう。。

 

 

あー。。あと1000本くらい在庫欲しい。。。泣

 

 

何回も書いてますが、改めて商品の機能性を書いておきます。

 













 

この掛け心地味わったらメガネの価値観変わると思います!!

 

それくらい優れたアイテムですので、是非お試しいただきたい!!!

 

 

 

気になるなーって思った方はマジでお早めにお願いします!!!

 

 

先着順で対応いたします。

 

 

売り切れてから欲しいって言われても困っちゃいますので後悔のないようによろしくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG