999.9 SP-23 思ったより早く完売するかも。。汗

Posted 2023年7月17日 by メガネのジンノ

【999.9 SP-23 思ったより早く完売するかも。。汗】

 

 

 

日本ってこんなに暑かったでしたっけ????

 

 

 



車の温度計は大台を突破しました。。汗

 

 

そんな殺人的な暑さの中でも無謀に朝のランニングに出かけましたが、走り始めたことをすぐに後悔するほどしんどいw w

 

 

 

それでも何とか5キロ走りましたが、もう滝汗。。。

 

 



黒い服なので分かりにくいですが、濡れてない箇所なんて無いと言い切れるくらいの汗です。。

 

 

そんな状態でもメガネは全然ズレないんだから本当にすごいと思う!!

 

 

着用しているのは999,9のスポーツ対応モデル「SP-23」

 

 

見た目は普通の黒縁メガネのくせに、フィット感の高さは異次元レベル!!!

 

 

そもそもがナイロン系素材で作られているため、一般的なセルフレームと比較してもめちゃくちゃ軽いし、皮膚に当たる部分はシリコンになっていてグリップ力もこの上なし!!!!

 



 

このフィット感の良さを私が全世界に広めたい!!

 

と言うと流石に大袈裟ですが、マジで優れものだと思ったのでメーカーの在庫をメガネのジンノが全部買い占めたんです!



 

これでしばらくは安泰^^

 

と思っていましたが、、、、、、、

 

 

 

予想以上のスピードで次から次へと売れていくので、このペースだと1ヶ月くらいで底を尽きるんですけど。。。驚

 

 

 

メーカーの再生産予定は立っていませんし、仮に作ったとしても1年後くらいになるって話なので、このままじゃ全然足りない。。。。

 

 

こんな事になるなら100本とか200本とか買い付けておけばよかったし。。。泣

 

 

買っていただいたお客様からも絶賛の声を多数いただいてますし、色違いでお求めになられる方も続出してます!!!!

 

 

 

普段使いはもちろん、ゴルフ・ランニング・登山・釣りなどのアウトドアシーンでも120%活躍します!!!

 

あと、変形や歪みにも強くフィット感も抜群なので子育て世代のパパママからも高い評価を得てます!!

子供と一緒に走り回ってもびくともしませんし、万が一触られたりぶつかって来たりしても安心ですからね^^

私も子守の時も使い倒してます^^

 

 

 

マジでオススメなので、上記の使用状況に該当する方は在庫がゼロになる前にぜひお試しください!!

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG