ダニエルクレイグもJMM

Posted 2023年7月18日 by メガネのジンノ

【ダニエルクレイグもJMM】

 

 

いつものようにフラフラーとインスタ見てたら、クソかっこいいおじさまが出て来たので思わず二度見!!!!

 

それがこちらです^^

 



007でお馴染みのダニエルクレイグ様でございますよ!!

 

 

なにこのカッコ良さ。。。

 

違法レベルですよ。笑

 

 

そんなダニエル様の画像をアップしたのは、JACQUES MARIE MAGEのデザイナー、ジェローム氏!!

 

 

もうお気付きだとは思いますが、ダニエル様着用のサングラスはJACQUES MARIE MAGE!!

 

 

モデル名も書いてますね!

 

 

「PLAZA」です!色はでしょうね!

 

 



ジェローム氏がアップした直後にJACQUES MARIE MAGEの公式インスタでも流れて来ました!

 

かっこいい。。かっこよすぎる。。抱かれてもいい。笑

 

 

 

こんなビッグネームが着用したとなればまた世間の注目は高まりますし、このモデルもすぐにSOLD OUTするんだろうなー。

なんて思いつつ、店内を見回したら奇跡を発見!!

 

 



なんと!!同じモデルが1本だけ在庫ありました!!!

 

 

それも黒!!!

 

これは嬉しい!!!

 

 

先日、RIZINの榊原CEOがJACQUES MARIE MAGEを着用していたことをきっかけにそのモデルは一瞬でSOLD OUTしちゃったので、今回も早いだろうなー。。。

 

 

 



外側は黒で、テンプル内側は大理石調の柄になっていて実にオシャレ。

 



フロントには職人の手仕事による立体的なカッティングも施されていてメガネとしての完成度も相当高い。

 

そこにハリウッドを代表するようなビッグネーム、ダニエルクレイグ様の着用が合わされば鬼に金棒状態!!

 





シリアルナンバーもゾロ目で良い感じ!!

 

 

店頭の在庫はクリアレンズが搭載されていますが、ダニエル仕様でサングラスにカスタムすることも出来ますし、調光を入れてメガネもサングラスも両方楽しむことも出来ます!!

 

 

現在1本限りの在庫で再入荷は不可能です。。

ご了承ください。

 

 

 

ぜひこのPLAZAを掛けてダンディな男になってください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG