999.9feelsun最新作 全色入荷!

Posted 2023年5月3日 by メガネのジンノ

昨日のブログで書きました、杉本圭の名品【KS-108 ブルーササ】買い占め作戦ですが、早速に商品入荷しました^^

 



1本でもめちゃくちゃキレイなメガネですがたくさん並べると華があるなー!!!

 

私が買い占めちゃったのでメーカー在庫はゼロになりましたし、次回の生産予定は来年ですので、この春夏に使いたい方は今回入荷分を狙ってください^^

 

ちなみに、昨日のブログ掲載の影響もあってか、数件の予約が入ってます^^有難い限り!!

 

色だけじゃなくて、メガネとしての性能も文句なしなので、要チェックでお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネの話のあとに当然ですがまたメガネの話です。笑笑

 

 

999.9のサングラスコレクション【999.9 feelsun】から待望の新作が登場しました^^

 


999.9 feelsun


F-50NP


46□22


¥45100(税込)


 

 

今までの999.9 feelsunは、いかにもサングラス!と言わんばかりの大き目なデザインが多かったイメージですが、今作は日常的に使いやすいデザイン&サイズ感ですし、レンズも今最も人気のライトカラー(濃度35%)が標準搭載なので、オシャレ機能を両方楽しみたい欲張りユーザーにも納得して頂けそう!!!

 

サングラスとして発売されていますが、普段用のメガネとしても全然掛けれちゃうと思うので、店頭でもサングラスコーナーじゃなくてメガネコーナーに並べてます^^

 





デザインとしては、999.9らしい真面目で正統派なボストンメガネですが、昨今のトレンドに合わせて生地厚をちょっと厚めにしているのがミソ!!

 

生地厚を厚くすると同時に、レンズ面を後方に配置したテレビジョンカットも採用し、立体感を増幅させております!!

 

この立体感が、男性が掛けたらたくましく見えるし、女性が掛けたらカワイイってなる訳^^

 

 



ノーズパッドも調整しやすいクリングスタイプですし、ヒンジは伝家の宝刀【逆Rヒンジ】ですから掛け心地の良さは説明不要。

 



写真ではイマイチ分かりにくいかもしれませんが、フレームカラーごとにヒンジのカラーも変えてありますのでまとまり感もGOODデス^^

 

テンプルも平均よりは太めでトレンド感あり!!!

 

 

 

 

カラーは全6色展開で、どの色も魅力的だったので全色仕入れしておきました!!


col. 99

クリアブラック

レンズ : クリアライトグリーン(35A)


col. 91

ブラックマット

レンズ : クリアスモーク(35A)


col. 76

グリーンカーキ

レンズ : クリアブラウンスモーク(35A)


col. 59

ブルースモーククリア

レンズ : クリアスモーク(35A)


ol. 88

クリスタルスモーク

レンズ : クリアブルースモーク(35A)

 



col. 810

イエローブラウンササ

レンズ : クリアグリーンスモーク(35A)






サイズ感は普通~小振りの間くらいなので、大顔さんにはあまりオススメできませんが、女性や普通体型までの男性はかなり使いやすいアイテムになると思いますので是非チェックして下さい^^






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG