JACQUESMARIEMAGE 【MOLINO】メーカー在庫無しカラー

Posted 2023年5月5日 by メガネのジンノ

 

 

皆さん、定番品はお好きですか???

 

 

私は好きです^^

 

 

 

だって飽きがこないし、使い勝手がイイから定番と呼ばれてる訳で、それならちょっとくらい高価なモノ買ったって長く使えば元が取れちゃうじゃないですか??

 

 

 

もちろん個性的なアイテムは、個性を引き出してくれる重要な役割があるので、それはそれで大切だと思いますが、定番品を持っておく安心感ってやっぱり重要だなって思います^^

 

 

 

 

定番で長く使うんなら、ちょっといいモノ買っておこうかなー。。

 

 

そんな気持ちをお持ちの方にはぜひこの1本をオススメ^^

 

 

最後に重要な事書くので是非最後までお読み下さい!!

 

 


JACQUESMARIEMAGE


モデル:MOLINO


サイズ:51□19


カラー:Eclipse(イクリプス)


111/500


¥106700(税込)


 



今や、【良いメガネ】の代名詞と言ってもいい程に注目頂いているJACQUESMARIEMAGE。

 

メガネの聖地福井県鯖江市で、オリジナルの10㎜生地から削り出されたセルフレームは世界最高峰レベルのクオリティと言って間違いありません!!!!

 

 

そんなJACQUESMARIEMAGEの中には個性がぶち抜けてるようなデザインのモデルもありますが、この【MOLINO】は定番中の定番!

 

 

 

日本人の骨格にもすこぶる合いやすいデザインとサイズ感になってますので、多くの方の定番品所有欲を満たしてくれます^^

 

 

ちなみに私自身も直近で作ったのはこのMOLINO^^

 

理由はやっぱり定番品欲しさ!!

 



メガネ屋なので、様々なデザインのメガネに触れてきましたが、やっぱり定番は押さえたいし、どんな服にでも合う安心感は持っておきたい!!

それでいて、良いメガネしてるって感じも持っておきたかったので、まさに狙い通り♪

 

 

実際、使ってみましたが、使い勝手の良さは申し分なし!!!

 

これは値段以上の価値アリだなって感覚になりました^^

 

 

 

 



話は今日ご紹介したいアイテムに戻りまして、カラー【Eclipse】と言うのは、ベースが黒!!

 

飾りは金!!!

 

もう説明不要の定番配色。

 



漆黒のボディにゴールドの芯金がめちゃくちゃキレイに映えます!!

 

しかも、テンプル芯の透け方は耳側にいくにつれてグラデーションになっているんですがこれがまたエロい。。。。

 



同じくMOLINOの黒×シルバーの方は、均一に透ける感じになっていてこれはこれでカッコイイですが、グラデーションはまたイイ!!!

 

 



 

最後に重要な事ですが、、、

 

 

この様にめちゃくちゃ定番品でいつの時代でも支持されそうなアイテムですが、ご存知の通りJACQUESMARIEMAGEは全モデルが数量限定生産なので、定番品とは言えいつでも手に入るとは限りません。。汗

 

 

現に、今回ご紹介したMOLINOのEclipseカラーは、もう既にメーカー在庫が完売しているので店頭のストックが旅立ったら二度と手に入りません。。。。

 

 

と言う訳で、MOLINOのEclipseカラー良いなー!!!と思った方は、是非ともお早めにお声掛けください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG