999,9  サンドイッチマン伊達ちゃんモデル 久々に!

Posted 2024年5月7日 by メガネのジンノ

【999,9  サンドイッチマン伊達ちゃんモデル 久々に!】

 

 

 

今日は探し回っている人が意外と多い「あるモデル」の久々入荷をお知らせ!

 

 

 

まぁ、タイトルに答え書いちゃったのでバレバレなんですが(笑)

 

 

過去に何度も話題になったこの芸人さん着用のメガネです。

 



サンドイッチマン伊達ちゃん^^

 

掛けているメガネは、、、、、、


999,9  


モデル:M-24  


カラー:2000(クリア)


¥59400(税込)


 

 

もうこのモデルは「サンドイッチマン伊達モデル」と呼ぶ人の方が多いくらいにファンの間では有名すぎるアイテム^^

 

 

 

伊達さんファンだけじゃなく、こういったシャープなデザインがお好きな人にも刺さりまくるので、意外にも完売スピードが早い!!

 

 



今回も久々に登場しましたが、こうやって入荷情報を載せると、待ってました!と言わんばかりにお求めいただくことも珍しくないです。

 





流行ってるから掛ける。

 

ではなくて「好きだから掛ける」

 

そんな人たちに届けたい1本です^^

 

 



ずった待っていた方、この手のデザインが大好物の方、ぜひお手に取ってみてください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG